お金・副業 アフィリエイト

仮想通貨アフィリエイトやり方 徹底解説

更新日:

こんにちは、HAYATOです。

今僕は、1に仮想通貨2に仮想通貨3.4が無くて5が仮想通貨と頭の中には仮想通貨だらけとなっています(笑)

で、今回は仮想通貨アフィリエイトについてやり方など解説していきたいと思います。

最後までご覧ください♪

仮想通貨アフィリエイトとは?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↑こんな感じで、自分が紹介する仮想通貨取引会社の仮想通貨の口座開設をしてもらうと報酬が入るアフィリエイトです。

このブログを見てくれている人がバナーをクリックして先に進みそのまま口座開設してくれたら自分が紹介したことになり自分に報酬が入るってわけ。

特に難しいものじゃなく至ってシンプル。

仮想通貨アフィリエイト メリット

報酬単価が高い!

仮想通貨アフィリエイトをするメリットとしては、成果報酬が半端なく高い!  アフィリエイトをするならやはり単価に注目がいきますよね。

※写真は仮想通貨取引会社ビットフライヤーの報酬テーブル

本人確認承認で3,000円はヤバすぎる、、、

口座開設するには、本人確認が必要であり運転免許やマイナンバーをスクショして送ればいいだけなので超簡単にできるのでほぼ3,000円はゲットできるといってもいいでしょう。

さらに、50,001円以上の入金で+10000円。

こちらも本人確認までしてくれた人は、仮想通貨に興味がありやってみたいと思っている人がほとんどなので、ほぼほぼ入金してくれるのでかなりの高確率でゲットできます。

もうこの時点で13,000円。

最後は1,000,000円以上の仮想通貨取引でもう10,000円。

こちらはかなりハードルが高いので取れたらラッキー程度に思っていた方がいいですね。

報酬が入るまでの期間が短い

ビットフライヤーは、月末締めの翌月10日払いとかめちゃ早すぎる!

オプトインアフィリエイトの報酬が入るのが大体、月末締めの翌々月末支払いなんでいかに報酬が入るのが早いかわかるかと思います。

さらに、大手なんで未払いもありませんので安心、安全にアフィリエイトすることができます。

オプトインアフィリエイターなら未払いの恐怖を味わっている人が多いと思うのでこれは嬉しいはず、、、

仮想通貨アフィリエイト デメリット

特になしw

ブログ紹介が多いと思うので、有料ブログで仮想通貨アフィリエイトしようと考えてる人はサーバー代が、かかるくらい。

月に数千円かかりますが、月に1人本人確認登録してくれればおつりが出るのでハードルは結構低め。

仮想通貨アフィリエイト始めるには?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アフィリエイトするには2パターンあります。

 

POINT

①あなた自身が紹介したい仮想通貨取引会社に登録し、口座開設する

②仮想通貨取引会社ではなく中間のASPを通してアフィリエイトする

①は仮想通貨取引会社が直接アフィリエイトをしている。

仮想通貨取引会社→あなた

②は仮想通貨取引会社が別会社(ASP)を通してアフィリエイトする。

仮想通貨取引会社→ASP→あなた

 

②のパターンが多いのでASPに登録は必須レベル。

A8.net、afb、アクセストレードを会員しておきましょう。

アフィリエイトのアクセストレード

↑アクセストレードにとべます。

ブログ審査があるところもあるの注意してくださいね。

HAYATOおススメの仮想通貨取引会社はこちら

アフィリエイト方法

ビットフライヤーのアフィリエイト方法ですが、ビットフライヤーサイトにアクセスしてログインし、アフィリエイトをクリックする。

写真真ん中のアフィリエイト紹介URLをコピーして自由に紹介すればOK。

ブログでアフィリエイト

一番の王道はブログで紹介でしょう。

仮想通貨のブログを作って記事を作成してバナー張ったり、サイドバーに張ったりなどこの辺が1番よく見る紹介パターン。

※ビットフライヤー参考例

赤枠のHTMLをサイドバーまたは記事のテキストに張り付ければOK。

その張り付けたバナーから口座開設があればあなたの報酬になります。

YouTubeでアフィリエイト

最近、仮想通貨の情報発信しているユーチューバー多いですよねー。

毎日仮想通貨のトレードや爆上げ、ICOなどの情報を発信してればおのずと人が集まっていき動画の概要欄に仮想通貨取引会社のリンク乗っけてれば後は動画が勝手に集客して稼いでくれるという。

Twitterでアフィリエイト

Twitterは、アフィリエイト禁止ですが意外にもやっている人が多いです。

仮想通貨アカウント作ってフォロワーを集めてアフィリリンク付きつぶやきしたり、プロフィールにおススメ仮想通貨取引会社はこことか書いてリンク張るパターンが多いですね。

正直、禁止事項なんで無理してやる必要はない。あくまでTwitterでもできるということが頭に入っていればOK。

LINE@でアフィリエイト

こちらは、リスト取りをするついでにたまに取引所紹介するといいですよ。

LINE@の友達追加時のあいさつ文に「僕のおススメ仮想通貨取引会社はここ」とか書いていれば以外にも成功できます。

仮想通貨の情報発信している人は、このやり方結構やってるんでマネしましょう。

パクるんじゃないですよ(笑)マネですw

まとめ

 

①仮想通貨アフィリエイトは仮想通貨取引会社を紹介すること

②仮想通貨アフィリエイトは報酬単価が高い

③ブログ、YouTubeで情報発信する

 

仮想通貨アフィリエイトするには、あなた自身仮想通貨を学び知る必要があります。

勉強できない人がこの参考書分かりやすいよ!といっても信憑性が無いようにもう一度いいますが、あなたが仮想通貨に詳しくないと人は集まらないしあなたのところで口座開設しようと思いません。

ブログ、YouTubeのどちらかで情報発信して(両方できれば尚よい)いきましょう!

毎日のトレード日記でもいいので。更新することが大切です。

さらっと書いちゃいましたが本日はこれにて。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, アフィリエイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.