お金儲け アフィリエイト

オプトインアフィリエイト 2ティアで自動収入

更新日:

こんにちは、HAYATOです。

ワールドカップが終わりそろそろ僕も本領発揮といきたいところ。

ブログあんまり更新してなかったですけどネタがありましたら更新かけていきますね。

ってなわけで、本日はオプトインアフィリエイトで自動収入得る方法を書いていきたいと思います。

そんな方法あるのかよ?

はい!あります!

では、早速説明していきますね。

オプトインアフィリエイトで自動収入を得る方法

オプトインアフィリエイトをされているアフィリエイターさんは、オプトインアフィリエイトのASPに登録してあると思います。

その登録してあるASPにログインしてほとんどが最初のページ(中には違うところもある)の一番下らへんにアフィリエイトセンターの紹介についてというのがあります。

まずはそこまでいってみましょう。

とあるASPのログイン後、最初のページ

このページを一番下までスクロールしていきます。

すると↓の写真の下の方に当アフィリエイトセンターの紹介についてという項目があります。

その項目の詳しくはこちらクリックしてください。

するとページが切り替えります。

赤枠の61524円なんですがこちらが何もせずにオプトインアフィリエイトで稼いだ金額になります。

どうやって稼いだの?

こちらどうやって稼いだかというと、僕がこのASPの紹介コードを発行(写真内にあるURL)し、そちらからASPに登録してくれたアフィリエイターが僕の子アフィリエイターになり、子アフィリエイターさんがオプトインアフィリエイトで稼いだ金額の一部が親、つまり僕に報酬が入るという仕組み。

 

報酬単価自体は低めですが何もせずに6万はデカすぎですよね!

 

これで僕は毎月数万円何もせずに自動で報酬が入るからくりができているというわけです。

僕のブログ記事にオプトインアフィリエイト優良ASPという記事があるんですが狙いは優良のASPを紹介しつつ2ティア登録させるために準備したものなんです。

なので2ティア自動収入を得たい場合いかに自分の紹介からアフィリエイター登録させることができるか?が重要になってきます。

ポイント

・ブログにASP一覧表作成

・アフィリエイターを稼げるようになる情報発信

王道は僕みたいにブログにASP一覧を書いてあげるのがいいと思います。もちろんなんですが、子アフィリエイターさんが稼いでくれないと僕には報酬が入りません。

なので子アフィリエイターさんがいかに稼げるようになるか?

というのが僕の課題でもあります。

なのでアフィリエイターさん稼げるようになるようにノウハウだったり役立つ情報を僕はブログで書いています。

・アフィリエイターさんからしたらただでノウハウとか学べて自分が稼げるようになる。

・僕はブログでアフィリエイターさんが役立つ情報書いておけば自動で収入が入る。

これってお互いがWIN-WINの関係ですよね!

まとめ

最後になりますがこの2ティアの自動収入は新人アフィリエイターさんはまだやるべきではないです。

自動収入に目が行きがちですが、まずはしっかりとリスト取りができるようになる。 その次にオプト成約を取れるようになる。

こちらが安定しだしてからやるべきです。

理由が稼げていない人のところに人は集まらないし、アフィリエイター登録しようとも思わない。

ってわけです。

もう一度いいますが、あなた自身まず手動で稼ぎましょう!

 

はい、今日はこんな感じで終わりです!

ではでは。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-お金儲け, アフィリエイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.