お金・副業 アフィリエイト

オプトインアフィリエイト初心者が絶対にすべきこと

2018年9月22日

どうも、HAYATOです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきます。

 

最近、オプトインアフィリエイトやりたいって方が増えてきたような気がするので、初心者さん向けで記事更新していきます。

この記事を読んでもらえたら、初心者さんがやるべきことと重要性がわかると思います。

オプトインアフィリエイト初心者さんが絶対にすべきこと

絶対にすべきことは、100%リスト取りです。

リスト取りは初心者だけじゃなく、オプトインアフィリエイトで稼ぎたい人は絶対にやらないといけないです。

リスト取りとは、自分の見込み客になりそうなお客さんの情報を集めるマーケティング手法です。

お客さんの情報を顧客台帳に記載していくというイメージ持ってもらえたらいいかと思います。

この顧客台帳にお客さんの情報を集めるやり方を、リストマーケティングと言います。

詳しくはこちらで記載しています。

リストマーケティング

よく、SNSでリスト取りせずに直接アフィリエイトリンク乗っけてやっている人いるんですが、正直辞めた方がいいです。

SNSは、本来ビジネス利用するために存在しているのではありません。

ルールもあれば規約もあります。

違反が見つかれば、すぐバンされちゃうので、SNSでは直接アフィリエイトするのはやめておきましょう。

アカウント消えたらシャレになんないので。

 

なので、オプトインアフィリエイトで稼ぐには、メルマガもしくはLINE@のどちらかに集客リスト取りするようにしましょう!

 

で、泣いても笑ってもこのリスト取りが出来ないと稼ぐことはできません。

なので、もう一度いいます。

 

オプトインアフィリエイトで稼ぐには、

リストを大量に集め続けなければいけません。

 

このリスト取りが超大変で、

オプトインアフィリエイトで稼ぐための最大難関です。

初心者の多くがここで挫折して退場していかれます。(笑)

なので、このリスト取りという難関は、

絶対に突破してください。

ここさえできれば、オプトインアフィリエイトで月30万円くらいなら稼ぐことができます

 

余談ですが、SNSで「オプトインアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法教えます」みたいなアカウントがいます。

オプトインアフィリエイトは、簡単に稼げるものじゃないので注意してくださいね。

ほぼ間違いなくコンサル売りつけられますw

 

話を元に戻すんですけど、オプトインアフィリエイトは、

リストを大量に保有している人が圧倒的に稼げます。

これは、オプトインアフィリエイトだけに限らず、どのアフィリエイトでもリストが多い人ほど稼げる金額が多くなります。

リスト数が多い=稼げる金額も多い
なので、リストが少ない場合は、もちろん稼げる金額も少なくなってくるのはお分かりですね。

まとめ

今回は、初心者向けでリスト取りの重要性の話をしました。

初心者に限らず、中級者でも絶対にすべきことであり、避けては通れない道です。

 

これは、僕がオプトで失敗した話でもあり、

あなたにも同じ過ちをしてほしくないのでしつこく話しました。

僕は、SNSで直接アフィリエイトしてアカウント凍結しましたし、リスト取りが半年以上もできず挫折してリタイアしかけたことがあったので。(笑)

これで少しくらい伝わったと思うのでこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, アフィリエイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.