成功法則

情報商材買うなら1つだけ! 絶対に買いあさってはいけない

更新日:

どうも、HAYATOです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきまっせ!

 

本日は「情報商材買うなら1つだけ!」というテーマで書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

情報商材買うなら1つだけの理由?

 

では、なぜ情報商材買うなら1つだけなのか?

 

買いあさってはいけないのか?お話していきましょう。

 

先に答えを言っておくと商材買いあさるとノウハウコレクターになるからです。

 

ノウハウコレクターっていうのは、

ノウハウはいっぱい知っているけど、稼ぐことのできない人を意味します。

もっと詳しい事いうと、ノウハウを知っているけど作業しないって言った方が分かりやすいかもしれないですね。

で、ノウハウコレクターになってしまうとノウハウに目が行きがちになり、また商材を買ってしまい不のループに状態になります。

 

なんでこんなこと言うかと言うと、

僕がこのノウハウコレクターだったからなんですよ(笑)

 

稼げていない頃の僕は、ひたすらノウハウばかりに目がいき情報商材買いあさってました。

ネットビジネス初めて1年半たちましたが、何十万も情報商材を買ってしまいましたよw(*ノωノ)

今になってようやく稼げるようになったんですが、改めて思った事はマジでいらない買い物をしてしまったと思っています。

 

いろんな情報商材買いあさってきましたが、

書かれていることは基本ほぼ同じです

 

基礎の部分からマインド、実作業手順などはどれもこれも同じなのです。

ただジャンルとアフィリエイトの種類によって違うだけ。

 

なので、買いあさる必要はありません。

それに1つの商材で稼ぐことができないのなら2つ目3つ目と買っても結果は同じです。

ノウハウコレクターにならないためには?

 

ノウハウコレクターにならないためには、

商材を1つに絞ってとことんやることです。

 

だいたい稼げていない人は商材を買っても、

すぐ開封しない、実行しない、やっても1~2週間で辞めるって人がほとんど。

 

これは体験者の僕が語るので説得力があると思いますw

 

自分がやるべきことがわかってくれば、あとはひたすらわからないことがないくらい徹底的にやることです。

要は、そのジャンルに詳しくなるくらいやれってこと。

 

分からないことがないくらいやりこむべし!

僕もアフィリエイトに関してそれなりに勉強しましたし、ワードプレスに関して詳しいですし、SNSも得意です。

得意になれば、またブログで情報発信できるのでいい循環でループしてくれます。

ちなみにコンサルも同じく1つに絞ってやるようにしてくださいね。

受けること自体間違いではないと思います。

まとめ

まとめ

・情報商材買うのは1つ

・商材1つに決めたらとことんやりこむ

 

この2つがわかって頂けたらOKです。

未だに迷路をさ迷っている人は、もう一度自分のやるべき事や実際に作業しているかなど自問自答してください。

あとは己自身の戦いだと思います。

 

うまくまとめれなかった気がするんですけど本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※この記事はまた編集するかも(笑)

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-成功法則

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.