ブログ

ブログ村のSNSアフィリエイト部門でランキング1位取ってた!

更新日:

どうも、HAYATOです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきまっせ!

 

本日は、とてもうれしい報告があります。

なななんと、日本ブログ村のあるカテゴリーで1位を取っちゃいました!!(≧▽≦)

 

こちらから現在のランキング確認できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近、ちょいちょいとアフィリエイターランキングでランクインされてきたので嬉しいですねー!

 

評価が目に見えて分かるとモチベーションがかなり上がってきます。

モチベーションあがるとやる気もUPして、作業もはかどりいつもの2倍くらいやっちゃいますわ~。

とてもいい循環ができていますね。

こうなってくると後は自分の目標値まで一直線ですw

SNSアフィリエイト部門1位獲得!

で、実際にランキング1位になった時の写真がこれ。

見事にSNSアフィリエイト部門で1位を獲得しています!

で、気になるのが何人中1位なのかというと、、、

 

6人中1位です!(*ノωノ)

 

しょぼいと思ったあなた間違っています。

 

1位は1位です!

 

ここからまたアクセス増加が見込めます。

そうなってくると1位独走状態になってきます(笑)

 

何がいたいのかというと、人数少ないランキングでも1位は1位だということ。

アクセス伸び悩んでいる初心者さんは、こちらでブログランキングの順位あげる方法書いていますので参考にされてください。

https://wp.me/p8XNha-x0

アフィリエイト部門で34位入賞

他にも、大きいジャンルのアフィリエイト部門でも34位に入っています。

こちらは、1800人中34位なんでそこそこ上位ですよねー。

実際のランキング推移がこれ。

 

赤枠が先ほど1位になったというSNSアフィリエイト部門です。

 

1位独走ですw

 

その次に黒枠が大きいジャンルのアフィリエイト部門。

毎日コツコツとやっていけばランキングは確かに上がってくるのが実感できました。

まとめ

いかがですか?

 

そこそこ他のブログと張り合えるくらいまで育ってきたと思います。

次は、1800人参加しているアフィリエイト部門で1位目指してやっていきたいと思います。

 

1つ言えることは、高卒で学年成績最下位だった僕でも、毎日やれば成果はでるっていうこと。

これは今まで自分に自信が無かった人でもかなり力強いと思います。(笑)

諦めなければ必ず成果はでますので、ぜひともやって一泡吹かせてやりましょう!

 

誰の泡吹かせるの?

って感じやけども(笑)

 

というわけで、本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-ブログ
-,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.