成功法則

ネットビジネスで成功したいなら有料コンサル受けるべきか?

2018年10月8日

どうも、HAYATOです!

ブログ更新していきまっせー!

本日は「ネットビジネスで成功したいなら有料コンサルを受けるべきか?」についてメリットデメリットを書いていきたいと思います。

実際に、僕も有料コンサルは受けていましたので、かなり参考になる内容だと思います。

もし今、コンサルを受けようか受けまいか迷っている人は参考にしてください。

有料コンサルを受けるべきか?

結論から先に申し上げます。

ネットビジネスで成功させたいのなら、

 

有料コンサルを受けた方が早く成功できます!

 

ネットビジネスは、月に5000円以上稼げている人の割合が全体の5%ほどでめちゃくちゃ低い数字です。

のこりの95%は、ほぼ稼げずに大半の人が2~3ヶ月で諦めて辞めて行く世界です。

ネットビジネス=仕事なんで甘い世界ではありません。

有料コンサルを受けた方が良い理由ですが、

 

プロスポーツ選手にもコーチがいるように、指導者がいた方が圧倒的に成功スピードがあがります。

 

自分一人で練習している人が、プロのトレーナーやコーチの指導の下やっている人に勝つ自信ありますか?

勝つ可能性は0%ではないでしょうが明らかに低いのは確かです。

このネットビジネスの世界でも、他のビジネスと同じように勝負に勝たないと生き残ることはできないし、稼げません。

なので、あなたも本気でこの世界で稼いでいきたいのならメンターを見つけることをすすめます。

コンサル受けるメリット

じゃななんでコンサルを受けた方が早く成功できるのかというと、メンター(指導者)がやり方や考え方などを教えてもらえます。

ようは自分が成功できるまでサポートしてくれるってわけ。

困った時や分からないことがあった場合相談できるのでとても心強いです。

メンターによっては、個人コンサルで教えてくれる人もいればコミュニティに入会して教えて貰うパターンもあります。

指導者が100人いれば100通りの教え方ありって感じですね。

僕が1番メリットだと思う部分は時間の短縮できるのがいいと思います。

ネットビジネスやりだしたら、分からないことが山ほど出てきます。

1個1個自分でGoogleで調べてやると時間がすごいかかります。

そうなった場合でも、メンターがいれば聞けば一発で答えが返ってきます。

僕も最初は独学でやっていたのですが、わからない事だらけで1つ解決するのに下手したら数日をかかってましたから。

さらにお金を出しているので自分にプレッシャーがかかってまじで必死にやろうとしますよ。(笑)

かけた費用は回収せねばッて感じで。

人間て、自分が追い込まれるまで中々行動しない生き物なんです。

お金を出していれば、出したお金を回収しようと必死に作業しますよ。

学生の頃夏休みの宿題ありましたよね。

1ヶ月以上休みがあるのになぜかラスト3日くらいで焦ってやり始めませんか?

僕は最終日に焦ってやるタイプ

9月1日に提出しないといけないんで、みんなちゃんとやりますよね。

ネットビジネスには、提出日がない状態。

なので、どうしても人間てなまけちゃうんですよねー。

最初にすごい意気込みでやり始めた人も、1か月で全くやっていないなんてことはしょっちゅうです。

メンターがいれば、いついつまでに○○してくださいとか、適度にプレッシャーかけてくれるんで言葉で説明する以上のメリットがあります。

コンサルを受けるデメリット

もちろん、お金がかかります。

僕の知っている限り30~50万で半年間のサポートが多いです。

しかも、結構な金額します。

お金がなくてネットビジネス始めたい人は絶望的な金額。

お金がないからネットビジネスやりたいというのも間違っていますが…

一番のデメリットがこれ。

 

詐欺師に要注意!

 

どういうことかというといいますと、全く稼げないノウハウとかコミュニティとか高額で売りさばくクソ野郎がいるんですわ。

アフィリエイトで全く稼いでないやつがアフィリエイト教えてるんですよ?

英語話せないやつが英語教えているようなもん。

こういったやからがFacebookとかYouTubeにいっぱいいますので要注意です!

よく実績画像とか公開している人いるんですが、残念なことにボロがでちゃっているんですよねー。

実績者の僕から見れば瞬殺で分かりますw

まとめ

最速最短で成功させたいのならコンサルを受けたほうが早いです。

先ほども説明しましたが、

プロスポーツ選手にもコーチがいるように、指導者がいた方が圧倒的に成功スピードがあがります。

ですが、コンサルを受けたからと言って必ず成功できるとも限りません。

スポーツの世界では、コーチついてても生き残るのが難しいです。

ネットビジネスの世界とスポーツの世界は違いますが。

ような出来るか出来ないかあなた次第ってわけ。

コンサルはあくまでもオプションと考えた方が良いです。

あと、金銭的に厳しい方に朗報です!

コンサルを受けなくても成功させる人はいますので。

Googleで調べれる範囲の無料情報でも十分すぎるくらいいい物があります。

ただその情報を、まとめるのが難しいだけです。

オプトインアフィリエイトのことなら少しばかり僕も詳しいのでこちらから質問くれると可能な限りお答えします。

 質問はこちら

以上、コンサルを受けようか迷っている人のためにアドバイスでした。

本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-成功法則

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.