ブログ

Gogojungle運営している人からアフィリエイト広告記載のお願いがきた!!

更新日:

どうも、HAYATOです!

ブログ更新していきまっせー!

本日は報告になるんですが、なななんと「Gogojungle」を運営している人からアフィリエイト広告記載のお願いがきました!

正直に言います!

テンション上がってます(≧▽≦)

自分もASPから認められたかって感じで、にやけがが止まらんですわ(笑)

どういう感じで連絡がきたのか詳細を説明していきましょう!

お問い合わせフォームから連絡きました

固定ページにお問い合わせフォームを設置していたんですが、今まで1回も使われたことがありませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

というのも、質問ある人はLINE@かコメント欄から連絡してくれるので。

このお問い合わせフォームは、Googleアドセンス審査用に設置したもので審査合格してからほったらかし状態。

使われることなかったんですが、数日前にブログのダッシュボードを開くと見知らぬコメントが…

で、実際にきた内容がこれ。

いや~嬉しかったですねw

内容を見てみると、「インヴァスト証券口座開設」アフィリエイト広告記載のお願いとのこと。

そのまま、アフィリエイトしてってことですよね。

このインヴァスト証券ってFXの会社です。

FXってのは正式名所、外国為替証拠金取引。

簡単に国と国の通貨を両替した時に出る差額分で利益を出す投資。

僕もネットビジネス知って一番最初に始めたのがこのFX。

結果は見事に惨敗で原資全部溶かしました(/ω\)

悪夢が蘇ってきましたが、要はこのインヴァスト証券の会社を紹介してくれってことです。

 

ここで1つ重要な問題が

 

(´・ω・)

俺のブログFXの情報発信全くやってねー(笑)

どうことかっちゅうと、僕のブログはアフィリエイト関係の情報配信しているので、アフィリエイトの関係に興味がある人がほとんど。

ってことは、FXの広告載せても興味ある人はいないという事実(´;ω;`)ウゥゥ

 

仮想通貨の記事は2つほどあるのはあるが、なぜFXのアフィリエイト記載のお願いをしてきたんだ…(笑)

未だに謎である。

そもそもGogojungleって?

問い合わせから送られてきた内容に記載されていましたが、Gogojungleとは、投資の情報サイトと記載されています。

トップページから見ても投資系だって分かりますね。

アフィリエイトする予定は今のところないですが、せっかくお願いされたんだし、アフィリエイト登録はしておくかってことで会員登録をしてみた。

写真中央の上側「会員登録(無料)」から登録できます。

登録が済んだら、OK!と言いたいとこだが、どうやらアフィリエイト広告記載するにはブログ審査があるらしい(´・ω・)

広告記載のお願いされて「まさか審査不合格とかねーよな?」と思いながら審査受けました。

数日でパートナー登録完了となっていたので、どうやら無事審査は通ったみたい。

一安心したぜ。(-。-)y-゜゜゜

 

一応広告の項目チェックしてみると投資関係の案件がいっぱいでした。

そらそうか、投資の情報サイトだもんね。

FXのブログ書いている人や投資系のブログ書いている人にはとても良いASPではないでしょうか。

まとめ

本日は、Gogojungle運営者さんからアフィリエイト広告記載のお願いがきたので記事を書いてみました。

投資系のASPはあまりないと思うので、ASPを探している人はぜひ登録してみてください。

本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-ブログ
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.