お金儲け ポイントサイト

超簡単モッピーを使ってお金を稼ぐ方法

更新日:

どうも、HAYATOです!

 

ブログ更新していきまっせー!

 

ワードプレスのテンプレート変更しました。

以前はエマノンプロ使っていたのですが、高クオリティを求めてDiverに変更しました!

後日、Diverの詳細記事UPします!

 

さて、本題に入りますが、本日はポイントサイトモッピーを使ってお金を稼ぐ方法を解説していきます。

超が3つ付くくらい簡単なので、初心者さんでも安心してできる内容です。

ネットビジネスにチャレンジしてみたい方は、ノーリスクでできるのでやってみてください。

モッピーとは?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーとは、ポイントサイトのことでモッピーサイトを通してお買い物をしたり、サービスを利用したりするとポイントが貯まり、貯めたポイントを実際に現金に交換することも出来ます。

ポイント

・1ポイント=1円換算

・iTunesや、Google、Amazonギフトカードにも交換可

・その他も可

 

このポイントサイトの存在を知っている人だけ得するサイトです。

会員数600万人を誇り、ポイントサイトの中でも1,2を争うくらい人気です。

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

HAYATO
会員数600万人て、めちゃ多いですやん!

 

少し前に有名YouTuberの方もコラボしていました!

知名度も抜群で安心して使うことができます。

今回はこのモッピーを使ってお金を稼ぐ方法を説明していきます。
超簡単なので絶対にやった方がいいです!

会員登録

※会員登録が完了している方はとばしてください。

 

まず、モッピーを使ってお金を稼ぐ前にやること。

それは、モッピーに会員登録しないと利用できないので会員登録からしていきましょう。

ただ今キャンペーン中で、条件達成で最大1300ポイントつまり1300円分のポイントが貰えます。

HAYATO
1300円…うまい棒130本食えるな…

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑こちらのバナーをクリックすると↓のような画面に飛びます。

※PCから見た画面。スマホ版は少し見え方が違います。

写真赤枠内の無料会員登録をクリックしてください。

その次に赤枠内にメールアドレスを入力しましょう。

この時、可能な限りスマホのメールアドレスを入力してください。

モッピーは、仮会員と本会員と2種類あり、PCのメールアドレスで登録してしまうと、仮会員となりサイト利用に制限みたいなのが出てきます。

スマホのアドレスで登録すると最初から本会員になれます。

仮会員から本会員に移ることも可能ですが、後からまたスマホのアドレス登録仕直すのは面倒なので。

 

アドレス入力終わったら、登録したメールアドレス宛にモッピーからメールが届きますので空メールを送り返せばOK。

後は、パスワードや必要情報を打ち込むだけで準備完了です。

モッピーを使ってお金を稼ぐ方法

では、実際に説明していきましょう。

上手くいけば、1時間くらいで3万円くらい稼げちゃいます。

頑張れば、ひと月20万円くらいいきます。

かなりのお金稼げますので、ビジネス初心者も軍資金稼ぎとして利用してください。

写真赤枠の無料で貯めるをクリックしてください。

 

そうすると金融系のコーナーにとびます。

写真上にクレジットカードがいっぱい写っていますが、このモッピーサイトを通してクレジットカードを作ると高額なポイントがもらえます!

 

例えば、写真中央に自分銀行カードローンがありますが、モッピー通してこのカード作れば8000ポイントがもらえます。

1P=1円なので8000円ですね。

10分くらいで作ることができるのでおススメです。

 

クレカを作る場合いくつか注意事項。

 

1.月に3枚以上作らないように。

3枚以上作ると不正を疑われ、クレジットカード会社からブラックリストに登録されてしまいます。

なので絶対にに作りすぎないように。

 

2.年間利用で料金のかかるものは作らない。

高額ポイントに目がくらみ作ったのはいいけど、費用がかかるものもあるので作る際は必ずポイントの詳細獲得条件をよく確認すること。

 

3.審査に合格しないとポイントは付かない

過去に延滞などがある場合は審査落ちる可能性があります。

そうなると、クレジットカード会社で情報を共有されている可能性があるのでしばらくはクレカ作れません。

 

18歳未満の方はアンケート、アプリインストール利用系を使ってポイントを貯めていきましょう。

 

先ほど説明したクレジットカード作って稼ぐ方法は、主に社会人向けです。

18歳未満の方は、クレカ作れないので厳しいです。

なので、アンケートやアプリ系でをポイントを貯めるのがいいかと思います。

 

少額ですが、毎日やればそこそこ貯まります。

学生さんは、こちらでポイント貯めてiTunesに交換してゲーム課金するって人が圧倒的に多かったですw

メインカテゴリーにアンケートとあるのでそちらから進んでください。

 

主婦に優しいのがお買い物案件

 

こちらは購入しなければいけませんが、買ったポイントの数パーセントが付きますので生活の知恵ということで。

これ僕の妻や友人の妻に教えてあげたらすごい喜ばれました(笑)

HAYATO
ネットで買い物するならモッピーがお得だよー

まとめ

今回はモッピーを使ってお金を稼ぐ方法を説明しました。

紹介した内容はほんの一部なので、まだまだお金になる案件をたくさんあります。

まずは、モッピーサイトに目を通していい案件を探していきましょう。

僕はこのモッピーですでに1円も使わずに10万円以上頂いています(笑)

非常に簡単ですのでぜひためしてみてください。

本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-お金儲け, ポイントサイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.