お金・副業 アフィリエイト

【アフィリエイト】40万円のコンサルを受けてみての感想

2018年10月26日

 

アフィリエイトのコンサル受けようか迷ってるんだけどどうかな?

体験談があれば聞いてみたいな。。。

コンサルは受けるべき?

 

こんにちは、KIDです。

このような悩みに回答していきます。

 

記事内容

  • アフィリエイトコンサル受けての感想
  • コンサル受けるべきか解説

 

僕は今から2年くらい前にアフィリエイトのコンサルを受けたことがあります。

 

この記事を読んでくれているあなたもきっとコンサルを受けようかどうしようか迷っているはず。

 

そこで今回は、僕がアフィリエイトコンサルを受けてどうだったのか?の感想とどうするべきをを解説していきます。

 

アフィリエイトコンサルについて悩んでいる人は参考にしてもらえると嬉しく思います。

 

では、ここから本文に入ります。

40万円のコンサルを受けてみての感想

実際に稼げるようになったのか?

結論ですが、全く稼げるようになりませんでした。

 

今から1年半くらい前の話です。

 

ネットビジネスという存在を知り、どうしてもアフィリエイトで稼ぎたいと強く思っている自分がいました。最初は、Googleで調べて、YouTubeで勉強して自己流でやっていました。

 

その期間数ヶ月。

雨の日も、風の日も、台風の日も頑張りました。

 

で、実際どうなったかというと…

 

全く稼げません。

 

何となくこうなることはわかっていましたが(笑)

 

お金をかけずに稼ごうなんて考えが甘かったですね。ですが、お金持ってなかったんでやむなし。このまま独学だと、一向に稼げるようになるイメージが湧きませんでした。

 

なので、アフィリエイトを人に習うことに。いろんな人のメルマガ登録してたんですが、くるわくるはコンサルのお誘いがw

 

ちなみに、僕が興味持ったのはオプトインアフィリエイト。

 

無料オファーというもので、メルマガにメールアドレスが登録されるたびに報酬が発生するアフィリエイトです。

 

紹介文も何もかも、アフィリエイトセンターが用意してくれてるし、メールアドレスに登録してもらうだけでいいとか簡単そうに思えました。

 

費用は、半年間のサポート付きでコンテンツなど全部含めて40万。

 

アフィリエイトって稼げる分コンサル費用ってむっちゃ高いですよね。これで稼げなかったら大金をドブに捨てるようなもん。

 

その時は、情報弱者だったので、「稼げますよ!」の一言でコンサルを受けることにしました。お金持ってなかったので、クレジットカード決済の分割払い。

 

不安な気持ちとその反面ワクワクウキウキな気持ちがぶつかっていました。

 

半年後が楽しみで仕方なかったですw頑張ったら6ヶ月でできますよー。って言われたんでね。

 

周りにも、月100万稼げるようになるからって言いふらしていましたよ。

 

まじで恥ずかしいことばかり言ってましたわ。思い出すだけでも恥ずかしい。

 

で、半年して結果はどうなったのかというと…

 

全く稼げません(;´・ω・)

 

おい、稼げると言うたやん!って感じでした。

 

ノウハウもYouTubeで検索すれば、出てくるものが有料コンテンツのほとんどしめてましたし。正直いって、40万円の価値は無いように思えました。

 

めちゃディスってますw

 

なので、高いコンサル受けても稼げるようになる補償は一切ありませんというのが僕の感想

 

でも、僕はここで火が付きました。

コンサルでノウハウは使いもんになりませんでしたが、メンタルが恐ろしく鍛えられた模様。

 

高い金額払ったし、後戻りできないんでね。なんていうか、自分の基礎レベルが上がったというか、情弱じゃなくなったというか。

 

ある程度やり方がわかってしまえば、あとは応用なので自分で考えてひたすら作業する。僕は、この流れで月30万円までお金を稼げるようになりました。

 

僕が感じた高いコンサル受けてのメリットは、後戻りできない環境に入るので自分にプレッシャーがかかりまじで頑張ります!

人間、ピンチになれば100%の力が出るもんですねー。

こんな人はコンサル受けた方がいい

一年以上やってるけど成果でない人

稼ぐイメージがわかない人

絶対に諦めない自信がある人

 

半年〜1年くらいやってて収益化までイメージできない人はコンサル受けた方がいいかと思います。

 

ネットビジネスはまじで迷いの森です。

1年やってて収益化できなかったら教えてもらった方が早いです。

 

逆にこんな人は受けない方がいいです

完全なアフィリエイト初心者

ネットビジネス初心者

 

初心者すぎる人はまだコンサルを受けない方がいいです。

 

具体的にはネットビジネス始めて3ヶ月未満の人かなと思います。というのも、初心者すぎると話に付いて行かれなくなって諦めてしまうパターンが多いです。

 

そしてこうなります。

 

稼げないじゃん。

騙された。詐欺だって。

 

僕にちょくちょくお問い合わせで来るんですが、話を聞いてみるとこんな人が多かったです。なので、初心者の人はまずは自分でやってみてどうしてもできない場合はコンサルを検討すればOKです。

 

また、いきなり高額のコンサル支払うよりもまずは、無料のものから手をつけたほうがいいですね。

 

一つ例を出すと、

こちらのセミナー無料でアフィリエイトのこととか起業のこと勉強できるのでおすすめですよ。

 

まずは、こういった無料系から勉強して、そのあとコンサルを検討しましょう!

 

 

\無料セミナー動画を見る/

※動画を見るのに料金はかかりません!

 

ちなみにこのセミナーを見て頑張ったらこんな感じになりました。大した金額ではないですけど、大きく前進できたかなと思います。

 

まとめ

・40万円のコンサル受けても稼げる補償は一切ない。コンサルの金額は、関係ありません。

 

5万円のコンサルでも稼げるかもしれないですし、100万円のコンサルでも稼げない可能も十分あります。

 

大事なのは、己の未熟さを知って次につなげられるかどうか。ここ理解できないとノウハウ求めてまた高額塾に入るの繰り返しですわ。

 

あと、最後にこれだけは言わさせてください!

 

オプトインアフィリエイトで稼ぎたいなら、塾やコミュニティ入る必要はありません!

 

オプトインアフィリエイトってリストさえ取れたら、いくらでも稼げます。まー稼げない人ってリストが取れないから悩んでいるんでしょうけど。

 

僕に、お問い合わせから質問してもらえたらいくらでもアドバイスしますので使ってみてください。リスト取りは得意なのでね。

というか、あんなのに大金払うとかそれこそ情弱ですわ。

 

よく考えなおしてみてください。では、本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【アフィリエイト稼げない原因】1年やって稼げなかった原因と解決策を解説

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, アフィリエイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.