成功法則

ポイントサイトなめてるやつは稼げない。

更新日:

どうも、ハヤトです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきます。

 

ポイントサイトをなめてやらない人ほどアフィリエイトで稼ぐことはできないと僕は思っています。

その理由についてお話していこうかと思います。

この記事が合う人
・アフィリエイト稼げない人
・リストが取れない人
・自己アフィリエイトやっていない人

ポイントサイトって?

ポイントサイトっていうのは、

ポイントサイトサイトを通してサービスの利用やお買い物をするとポイントが貯まり、

貯めたポイントは現金やギフトカードに交換できる超お得なサイトです。

 

キャッシュバックをイメージしてもらえたら分かりやすいと思います。

ポイント

代表的なのがモッピー。

僕もモッピーを愛用して利用しています。

会員数600万人と規格外に大きく、ポイント換金率良くとてもおススメできるポイントサイトです。

ネットビジネス初心者がよくやるのが、ポイントサイトを使った自己アフィリエイト。

 

ポイントサイトを通してクレジットカード発行だったり、FX口座解説すれば1~2万円分のポイントが手に入ります。

 

ただ、クレカつくるだけ、FX口座開設するだけで超簡単。

 

ポイントには、さらにお友達紹介というのがあり自分が紹介した人がポイントを貯めたら自分にもポイントが入ってきます。

 

これを利用して自動でお金を稼ぐ仕組み化を作ることも出来るんです。

 

僕も1年半前は、ポイントサイトを使った自己アフィリエイトからスタートしました。

 

そこで実績をつけて情報発信し、今に至ります。

ポイントサイトをなめてやらない人ほどアフィリエイトで稼ぐことはできない

このポイントサイトってやれば、そこそこ自動で報酬を生み出す仕組み化ができるんですが、これがやらない人が多い。

 

やってもほとんどやらず辞めていく、

もしくは全く手を付けていない人がほとんど。

 

なんでやらない人が多いのかというと、

報酬がアフィリエイトに比べてはるかに低いからです。

 

クレジットカードをポイントサイト通して1枚でも作れば1~2万円はいりますが、1か月に作れる枚数も決まっていて、(3枚以下)さらに1回きりしか報酬がでない。

 

なので、この自己アフィリエイトには、上限というものがあるから。

 

そら、上限があって報酬が低いのなら早くアフィリエイトをやりたいと思うのが普通だと思います。

 

ですが、僕はここが落とし穴だと思っています。

 

この簡単な自己アフィリエイトと友達紹介をまともにやらずにアフィリエイトで稼ごうと思っても、正直うまくいきません。

 

というのも、

やっても中々成果の出ないアフィリエイトを、

やれば報酬でるポイントサイトをやらない人が継続して出来ると思いますか?

 

多分ほとんどの人は出来ないでしょうね。

 

なんでこんなこと言うかというと、

ハヤト
僕がそうだったからです(/ω\)

 

僕は、自己アフィリエイトも適当に数件しかやらなくて友達紹介も2~3人しかできていませんでした。

 

紹介するために撮った動画も適当で、

「これでわかるやろ?」

といった相手のことを全く考えていない、「はよ登録せいや」ぐらいの動画。

 

こんなのYouTubeにUPしても誰も見てくれませんし、誰も登録しようと思いません。

 

そんな僕がアフィリエイトやった結果…

 

 

やはり、全く稼げませんでした。

 

ポイントサイトをまともにやっていないやつは、アフィリエイトも本気で取むことはないでしょう。

 

これは、まじで当たると思います。

 

なので、自分はまだ初心者だと思う人は、ポイントサイトを攻略して次に進むべきです。

 

さらに、リスト集めに苦戦している人も初心に帰った方がいいです。

 

ポイントサイトの紹介ができるようになれば、

リストも取れるようになります。

 

ポイントサイトは比較的紹介しやすいですが、

紹介リンクだけSNSで流しても誰も登録しないですよね?

 

登録してもらういは、メリットを伝えて行動にうつさせる必要があります。

 

動画でも、記事でもいいので作成して相手を動かすことができるように。

 

リストが取れない人やアフィリ稼げない人は、この部分が欠けています。

 

初心に帰って、自己アフィリエイト徹底解説動画でも作ってみ?

 

何も知らない人を今すぐポイントサイトに登録させる熱い動画を。

 

そうすれば、相手にも響いてあなたのファンになってくれる。

 

ファンになってくれれば、

「この人は何やっている人なんだろう?」

「この人のメルマガに登録してみようかな?」

っていう感じでさらに濃い見込み客になってくれるから。

 

なので、アフィリエイト稼げない人、もしくはリスト集めに苦戦してる人は、ポイントサイトで利用して自動化の仕組みを作りましょう。

 

ここができれば、アフィリもできるようになります。

まとめ

まとめ
・ポイントサイトをなめているやつほど稼げない
・アフィリエイト稼げない人はポイントサイトからやり直す

 

まだポイントサイトを使った自己アフィリエイトをやっていない人は絶対にやってください。

基礎中の基礎です。

 

基本ができていない人ほどうまくいきませんのでね。

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-成功法則

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.