SNSアプリ アプリ

Twitterのフォローを10秒で一括解除する方法【超簡単】

更新日:

 

・フォローを解除するのに時間がかかる

・素早く解除する方法はないかな?

 

こんにちは、KIDです。

今回はこのような悩みを持っている人に、僕がいつもフォロー解除するときに使うアプリを紹介していきます。

 

今から紹介するアプリを使うと、一瞬でフォローを解除してくれるので、フォロー解除したい人にオススメです。

※iOSのみ可

 

アプリは無料で使えますので、インストールして使ってみてください。

 

Twitterのフォロワー管理したい場合はこちらのアプリがオススメです。

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール

無料で使えるので便利ですよ。

解除のみしたい方は次の項目に進んでください。

Twitterのフォローを10秒で一括解除するアプリ

フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)

フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)
開発元:Masaki Sato
無料
posted withアプリーチ

 

 

ツイッターのフォローを素早く解除したい場合は、このフォロー管理アプリを使いましょう。

こちら自分のアカウントを登録すると一瞬でフォロー解除できます。

使い方

①アプリインストール
②アカウント登録・連携
③フォロー解除

使い方はとても簡単。

上記の3ステップでフォロー解除できます。

 

一応詳しくアカウント連携から解除まで解説していきます。

 

アプリをインストールして自分のTwitterアカウントと連携させてください。

写真下の「Twitterにログイン」を押すと連携ページに移動します。

※写真はすでに1アカウント追加してあります。

 

これで2つ目のアカウントが追加されました。

次にフォローを解除するんですが、解除したいアカウントをタップしましょう。

その次に、ホーム右側の↑矢印をタップするとフォロー解除の項目が出てきます。

 

一番上の一括フォロー解除を押すと、10秒であなたの片思いを忘れさせてくれます(笑)

 

注意事項

1日で大量にフォロー解除すると、ロックがかかるという情報があります。

 

ですが、このアプリを使って一括で解除しても、ロックかかったことは1度もありませんでした。

ちなみに10回ほど検証してます。偶然なのかは不明ですが…

10秒ほどで208人解除に成功しました。

ついでにTwitterのフォロールールを確認する

Twitterのフォロワーを増やしたいときは、自分からフォローしてフォロー返しをもらうやり方が王道です。

しかし、気を付けないといけないことがあり、ルールを無視するとフォローができなくなるんですね。

 

Twitterにはフォロー5000人ルールというものがあり、自分が5000人までなら制限なくフォローすることが出来ます。

ですが、5000人を超えてしまうと上限が発生し、それ以上フォローできなくなる状態になります。

 

※1日で大量にフォローすると、5000人に関係なくロック、凍結につながるのでご注意ください。

 

この5000人上限をもっと詳しく説明すると、

自分がフォロー5000人を超えたら、自分のフォロワー数×1.1倍までの数がフォロー上限になります。

 

5000人ルール上限

・フォロー5000人までは上限なくフォロー可
・フォロー5000人超えたら、フォロワー数の1.1倍までフォロー可

 

例えば、6000人フォロワーがいたら、6600人まではフォローすることが可能です。

 

↓の写真は僕のTwitterアカウントです。

僕は今、フォロー2753人なんで、フォロワーに関係なくあと、約2300人はフォローすることができます。
仮にフォロー上限の1.1倍を超えたらどうなるのか?
「フォロー上限に達しました。」というメッセージが表示され、これ以上フォローできなくなります。

 

このメッセージがでても、ロックや凍結とは違いますので安心してくださいね。

 

フォロー上限に到達した場合どうしたらいいの?

 

フォロー上限に到達した場合、フォローを解除していかなくてはいけません。

 

とにかく、このフォロー解除するのがめんどくさい!

 

手動で解除しようとすると、1人1人ポチポチフォロー解除を選択して…

 

記事を書くのも嫌になるくらい手間がかかります。(笑)

まとめ

 

まとめ
・フォロー上限がある
・フォローを一括で解除できるアプリがある
・フォロー管理使い方

フォロー管理を知っているか知っていないかで作業時間を短縮できるのでお役立てください。

 

では本日は、これで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Twitterのフォロワー買う意味ある?実際に購入してみた結果をお知らせします

 

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-SNSアプリ, アプリ
-, , ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.