お金・副業 ポイントサイト

ポイントサイト高額案件 FX口座開設で僕が失敗した2つの落とし穴

更新日:

 

ハヤト
どうも、ハヤトです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきます!

 

 

本日は、ポイントサイトの高額案件、FX口座開設で僕が失敗したことについて記事を作成していきたいと思います。

 

これからポイントサイトを通して、FX口座開設しようと考えている人は参考になると思うので読んでみてください。

この記事が合う人
・ポイントサイト利用者
・今からFX口座開設しようとしている人

[aside type="warning"]

※FX口座開設するための記事ではありません。

[/aside]

 

FXとは?

まず初めに、FXってなんだか分からない人のために簡単に解説しておきましょう。

 

FXとは、外国為替証拠金取引と呼ばれ、異なる国同士のお金を両替してその差額分で利益を出す投資の事です。

 

株なら知っている人も多いんですが、このFXは知らない人が結構多いですね。

 

テレビのニュースで、「1ドル113円セント~」って言ってるのを聞いたことないですか?

 

日本円なら、日本で保有していれば1万円は1万円のままですが、1万円でアメリカドル1万円分に両替しておくと、為替に変動によって9000円になったり11000円にもなったりします。

 

これがFXです。

 

で、このFXを僕が初めて仕組みを聞いて思った事があります。おそらく、この記事を読んでくれているあなたも思った事あるはず。

ハヤト
なんか怖えぇぇぇー!

 

チャートとか訳が分からなかったし、損失出してしまったら怖いって思っていました。

僕だけ?笑


FXなんですが、ポイントサイトの高額ポイント案件としても乗っています。

 

ポイントサイトを通してFX口座開設+取引で10000P前後貰えます。

※1P=1円のサイトで。

↑の写真では、SBI FXトレードは口座開設と取引で13200Pと現金に換算すると13200円。

 

ハヤト
アホみたいにポイントが貰えます!

 

ポイントサイトって、お小遣いサイトなので大金稼ぐのは難しいんですが、このFX口座開設に関しては、異次元レベルくらい稼げます。

 

僕も今から1年半前に、初めてポイントサイトを使いだした頃、このFXが気になって気になって仕方がなかったんで思い切って挑戦してみることに。

 

結果はどうなったかというと、

ハヤト
高額ポイントいただきやしたー!

 

1社口座開設して取引。これで15000P(15000円)分貯めることが出来ました。

 

そして通帳に振り込みしてみました。

 

 

ここまでの話だと、

FX口座開設すれば高額ポイント貰えるとわかって頂けたと思いますが、、、、

FX口座開設した後に落とし穴が…

落とし穴というよりも、ただ僕が失敗しただけなのは内緒で。

  • ポイント対象条件を絶対確認!
  • 必要回数以上取引するな!

 

2点ほど僕が失敗したことがあります。この2点は必ずチェックしておいてください。

 

その1つ目が、ポイントサイトのポイント対象条件をよく確認していなかったことです。

FX取引会社によって貰えるポイントや承認条件が違います。

 

僕が何を失敗したかというと、取引回数をよく確認していなかったので赤字、ただ働きになってしまいました。

 

FXって取引すれば、少なからず手数料を取られてしまいます。

承認条件に10回取引を書いてあれば、10回取引しないといけないんですが、10回取引すると10回分手数料がかかります。

 

[aside type="warning"]手数料の額は会社や取引ペアによって違いますが、ここを必ず確認しておいてください。[/aside]

ハヤト
スーパーチェック! 😈

 

僕の失敗事例は、あるFX会社で口座開設+取引で20000Pと書かれていたので高額ポイントに目がくらみ、飛びついてしましました。

 

その会社は、取引回数が100回と以上に多く、100回取引終わるころには、手数料が100回分発生してマイナス20000円近くの負債に・・・😓

 

つまり、ポイントサイトで20000Pついても、手数料で20000円なので実質利益なしです。

 

いやむしろ、時間だけ取られたので損ですね(笑)

 

これが僕が失敗した1つ目のミスです。

 

 

2つ目に失敗したことが、FXに興味を持ち必要回数以上に取引したことです。

取引回数に応じてポチポチと売買するんですが、これやってると運よく利益出る時があるんですよね。

 

僕は10万円口座に預けて売買してると、+3000円になっちゃいました・・

 

この時僕が思ったのが、

ハヤト
あれ、FXってこれ稼げんじゃね?

 

FXに興味を持ち、調子に乗って利益を出す目的で必要回数以上の売買をしてしまいました。

 

その結果どうなったかというと、

大赤字じゃーーーー!( `ー´)ノ

 

はい、吠えちゃいました。

 

FXは簡単には利益出せません。やっている人の8割は負けています。ド素人が調子に乗ってやるもんじゃありません。

 

なので絶対必要回数以上取引しないかとをおススメします。

まとめ

まとめ
・ポイント承認条件を絶対確認!
・必要回数以上取引しない!

この2点さえ気を付けてもらえたら高額ポイント獲得できます。

 

FXは、難しそうに見えますが、

  1. 口座開設
  2. 口座に(条件の金額)入金
  3. 必要回数取引
  4. 後日ポイントが反映されたら口座からお金を引き出す

この4つの手順のみです。

そんなに難しいことはありません。

 

もし、やってみたいけど不安だと思う人がいましたら僕にお問い合わせしてもらえたら、

ハヤト
サポートしまっせ!

 

それでは頑張っていきましょ~!

 

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, ポイントサイト
-,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.