お金・副業 ポイントサイト

ポイントサイト比較ランキングTOP5【これ使っておけば間違いなし】

更新日:

・オススメのポイントサイトはどれ?
・比較が知りたいな

 

このような悩みを持っている人に、

ぽい活歴2年の僕がオススメするポイントサイトをランキング形式で紹介します。

 

 

※この記事は、ポイントサイト初心者から中級者向けの内容です。

 

この記事読むメリットは以下の通り。

 

  • オススメのサイトが分かる
  • 特徴が分かる
  • ついでに稼ぎ方も分かる

 

気になるサイトだけサクッと見ていってくださいません。

では本編に入ります。

 

【ポイントサイト比較】稼ぎやすいランキングTOP5

基本はランキング上位のポイントサイトを利用しておけば間違い無いです。

1位モッピー

1位に輝いたのが、ポイントサイトの中でもトップクラスに稼ぎやすいのがこのモッピー。

会員数600万人で多く、会員数の多さから見て分かるように安心安全で使えます。

【モッピー】評価、評判/会員登録からポイントの貯め方まで徹底解説!

こちらで詳しく解説してます。

 

ポイントサイトを選ぶときは、稼ぎやすさは大事ですけど安全面も大切です。

 

利用年齢は13歳以上と中学生からでも使うことが出来ます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

稼ぎやすさの特徴としては、

モッピー経由でアマゾンの買い物をすると、最大で2%ポイントが付いてきます。アマゾンでよくお買い物をする人は、絶対にモッピー経由でお買い物した方がお得です。

 

KID
Amazonお買い物するなら、絶対にモッピー経由で買った方がお得!

 

アマゾンで2%ポイントが付くのは、ポイントサイトの中でもモッピーだけです。

※現在は0.5Pに変更。

 

アマゾンの商品をLINEポイント経由で購入すると1%付きます。他のポイントサイトも1%もしくは、ポイントが全くつかないとこも多い。

ちなみにアマゾンに限らず、楽天も購入すると1%ポイントが還元されます。

 

その他も無料でポイントを貯めることが出来るゲームやアンケート、ビンゴ、ガチャなど多くあります。こちら大量には稼げませんが毎日コツコツとやっていけばそれなりに貯まります。

 

こんな人におすすめ

・Amazonでお買い物をよくする人
・ネットでお買い物をよくする人
・毎日コツコツと作業できる人

 

モッピーは、こちらのバナーから登録出来ます。

※こちらの登録後、条件達成で最大1300P貰えます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2位ちょびリッチ

2位に輝いたのがちょびリッチ。

※2P=1円交換

【ちょびリッチ評判】安全でポイントを貯めやすく初心者におすすめ

 

1位のモッピーとの差は、会員数の多さくらいしか変わらないくらいです。僕もモッピーに次いで愛用しているポイントサイトです。

 

特に目に付くのが、楽天市場でお買い物をすると最大で15%還元と何とも楽天さんと仲が良いみたいですね。(笑)

モッピーと差別化を図れるポイントです。

 

無料でポイント貯めることが出来るコンテンツは、モッピーと同じようにガチャ、ビンゴ、ゲーム、アンケートとあります。

で、いつも通りビンゴをやると、

 

これだけで500P(250円分)貰えました。

ガチャも当たりが出れば、10~30P貰えて、体感的に6~7割は何かしらの当たりが出ます。外れる確率の方が低いのは間違いなさそう。

こちらも1日1回無料で回せるのでノーリスクでできますのでおススメです。

 

その他にも、ちょびリッチ紹介の動画にとってYouTubeに投稿すると300P貰えたりとYouTuberになるきっかけを作ってくれますよ!(笑

 

こんな人におすすめ

・楽天市場でお買い物をよくする人
・毎日コツコツと作業できる人

 

こちらのバナーから登録すると、500P貰えます! いきなりスタートダッシュできますぜ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

3位げん玉

3位入ったのがげん玉。

10P=1円交換

【げん玉使い方】メリットと稼ぐコツをまとめてみた。

会員数の多さはモッピーに続いて2番目に多いです。モッピーと同じように会員数の多さ=安心安全です。

無料で貯めることができるコンテンツは、モッピーやちょびリッチとは少し違い、げん玉ではルーレットになっています。

遊んで貯めるや楽しく貯めるなどやたら労力を要します(笑)

利用できる年齢が16歳以上と大人向けで他のポイントサイトに比べて少し扱い辛いところもあります。

なので、3位という順位にしました…

 

が!

 

げん玉には、友達紹介制度の3ティア機能があります。

友達紹介制度とは、あなたの紹介によっ誰かが、げん玉に登録した場合、紹介した側が親、紹介された側が子という関係になり、親は子が広告を利用して貯めたポイント(ダウン報酬)を少しですが貰うことが出来ます。

親は子からもらうのではなく、げん玉から別でもらうので子のポイントが減るということはありません。

例)

子が広告を利用して1000P貯めたら、親はげん玉から100P貰える。

実質1100P動いている計算

 

この友達紹介制度がポイントサイトの中で1番大きく長期的に稼げます。

 

他のポイントサイトでは、2ティア(子)までしか親に報酬が入りませんが、

げん玉の3ティア機能は、他のポイントサイトには無くげん玉特有のメリットです。

この3ティアは分かりやすく説明すると、親の子の子いわいる孫までの広告を使用して獲得したポイントが親に少し入ります。

例えば、孫が広告を使って1000Pを獲得したら、子に100P親に10Pという感じで。

↑の写真を見てもらったら早いです。

 

なのでこの3ティアは恐ろしいくらい稼げます。

 

ここまで話を聞くと、「なんでげん玉が1位じゃないんだ?」と思う人も多いはず。

なぜ1位ではなく3位のなのか?

 

その答えはシンプルで、友達紹介するのが難しいからです。

 

家族、友人に登録してもらったところで10人くらいでしょう。この友達紹介で稼ぐには100人~1000人クラスで友達を集めないと全く持って稼げません。

そんなに友達いる人いませんよね?

 

ただ、ブログやネットでを使えば、沢山友達紹介することができますが、ブログ立ち上げるにはサーバー代やドメイン代といったお金もかかりますし、SNSで紹介するにはたくさんフォロワーを集めなければいけません。フォロワーを集めるのもコツがいります。

この友達紹介の稼ぎ方は、難易度が高いので上級者向きの稼ぎ方です。

なので3位という順位にしました。

 

こんな人におすすめ

・長期的にげん玉で稼いでいきたい人
・ブログやSNSが得意な人

 

 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
~ポイントポータルサイト げん玉~

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

4位ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

4位に入ったのがハピタス。

1P=1円交換

僕が初めてポイントサイトに登録したのがこのハピタスです。ただ今キャンペーン中で、お笑い芸人のユリアンレトリーヴァーさんが宣伝しています。

ユリアンレトリーヴァーさんが宣伝しているというだけで安心して使うことが出来ますよね!以前は出川哲朗さんが宣伝しているときもあったので、運営はお笑い芸人がすきなのか?と思うレベルw

 

会員数は230万人とかなり多いですが、モッピー(600万人)に比べると半分もいないくらい。

 

キャンペーン中なので、期間内に登録すると2000P当たる可能性がありますが確率はかなり低いでしょう。

 

ハピタスのメリットは、

ポイント対象の広告が多いのが特徴。

 

どの広告を利用してもポイントが発生するのでネットでお買い物する人に向いています。

無料で貯めるコンテンツが非常に少なく、唯一アンケートがあるくらいです。

 

あと、僕が利用してて一番気になったのが1か月に30000Pまでしか現金に交換することが出来ません。これがハピタスの最大のデメリットです。

月に30000Pまでということは、40000Pあったら残り10000Pは例月以降の交換になります。

 

別に良くない?って思ったでしょ?

 

来月に30000Pまた入ってきたら、全部使い切るのは、また次の月といったように持ち越し持ち越しになります。

 

ブログやSNSで友達紹介していたら、1月30000Pくらい溜まるようになってくるので、ポイントが溜まれば貯まるほどもどかしい気分になります(笑)

 

なので順位は4位と低めに設定しました。

こちらのバナーから登録すると、100P貰えるので登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

5位i2iポイント

5位が割と新しいサイトのi2iポイント。

10P=1円交換

友達紹介ランキングTOP10に入ると、ダウン報酬の還元率が90%と破格の数字になっています。ですが。10以内に入るのは相当難しいです。

1位で8000人以上友達がいますので、追い付けるまで1年はかかるレベル。

10位以内に入れなくても、100位以内に入れば還元率が60%そこそこ高いです。まずは100位以内に入るのが第一目標でしょう。

ちなみに100位以内に入れないと還元率50%。それでも十分なんですけどね。(笑)

 

i2iポイントの特徴で電話番号認証ができたら広告の利用時獲得できるポイントが上がります。 

 

電話番号認証といってもただ、電話番号を登録させるだけで誰かと話したりすることもないので特に問題もありません。

さらに他社のポイントサイトの広告が高かった場合連絡することができます。

僕は連絡したことないですけど、ポイント引き上げてくれるんだろうか?

i2iポイントより高い広告見つけた時は連絡してみたいと思いますw

ここから登録すると1000P貰えます!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

ポイントサイト比較まとめ

 

まとめ

1位 モッピー
2位 ちょびリッチ
3位 げん玉
4位 ハピタス
5位 i2iポイント

 

他にもポイントサイトはたくさんあるんですが、このトップ5さえ登録しておけば間違いないです。

 

出来る事ならトップ5はすべて登録して、広告キャンペーンによってポイントサイトを使い分けるのがうまいやり方だと思います。

 

初心者がポイントサイトでクレカを作るときに気をつけるべきポイントを書いているのでついでにどうぞ。

ポイントサイトでクレジットカードを作るときに注意すべきことをまとめてみた!

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, ポイントサイト
-, , , , , ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.