お金儲け ポイントサイト

ポイントサイト安全なのか?/1年間実際に使ってみての感想を書いてみた。

更新日:

どうも、KIDです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきます!

 

ポイントサイトって気になるけど使うのは不安…

安全なの?

大丈夫なの?

 

KID
今回は、こういった悩みに答えていきます!

 

使ってみたいけど1歩踏み出せない」「ポイントサイトに興味ある」と思っている人は読んでみてください。

 

この記事が合う人
・ポイントサイトが気になる人
・ポイントサイト安全か知りたい人

 

では、早速いってみましょう!

 

そもそもなんでこんな記事を作成しようと思ったのか?

Twitterで僕をフォローしてくれている人ならご存知だと思いますが、たまにプレゼント企画なんかやったりしています。

 

当たった人に景品として、iTunesカードやAmazonギフトをプレゼントしてるってわけですね。

で、プレゼント企画やってるとたまに質問がよく来るんですよ。

フォロワーさん
どうやってギフトカード獲得してるんですか?
こんな感じで質問が毎日のようにきます。
あまりにも質問が多かったのでアンケートを取ってみました。
内容は結果は以下の通り。

半数の50%がやってみたいとのことでした。
次に多かった気にはなるが不安という声です。34%とかなり多めの意見ですね。

正直なところ、

詐欺サイトだろ?

お金取られるんじゃ?

 

僕も最初はこんなイメージ持っていました。(笑)

だって、お金取られたら嫌だし、なんか怖いですよね。
僕も気持ち凄い分かります。

ポイントサイト登録したきっかけ

※写真は僕が始めた頃のものなので撮影したのは2年近く前です。
ポイントサイトを登録するきっかけとなったのが、テレビのCMでポイントサイトの広告が流れていたのを見たからです。
そのポイントサイトとは、ハピタスというサイトで宣伝していたのは、
なななんと出川哲朗さん!

KID
有名人が宣伝してるのなら安心できる?
こんな感じで恐る恐る登録してみました。まだビビってたのは内緒で(/ω\)
登録してみての感想ですが、何も問題なく使えますし、ポイントが溜まって超お得です。
迷惑メールも来ませんし、お金が無くなることもないですし、データを取られることもありません。
ただ、ポイントサイトを利用するのに会員登録が必要です。といっても名前やパスワードを入力してするくらい。
貯まったポイントを現金に交換するには自分の銀行口座を入力しないと下せないです。
自分の情報を入力しないと利用できませんが、これはポイントサイトに限ったことではないですね。
で、実際に気になるのが本当に現金に交換できるのか?ってところでしょう。

現金交換できる?

ポイントサイトのメリットは、ポイントサイトを利用して買い物したり、アンケート、ゲームインストールでポイントが貯めることができます。
その貯めたポイントは、貯まったポイントは現金にも交換できますし、おなじみのギフトカードにも交換できます。
特にネットで買い物したりする人は、まじでやった方が良いです。あと、ゲーム課金する人も絶対やった方がいいです。
あとあと後悔することに…(/ω\)
僕は一番最初は現金に交換しました。
※実際に振り込まれたときの写真がこちら。

こんな感じで振り込まれます。

15000ポイント貯まったので15000円引き出してみました。無事に振り込み確認!

ここで注意事項ですが、高額ポイント獲得するのは簡単ではないです
あとあとそんなにたまらないとクレームつけられても困るので先に言っておきます。
案件がある時とない時、キャンペーンによってポイントが溜まりやすい貯まりにくいはあります。あと、未成年の方もポイントが貯めにくいです。一応お知らせしておきますね。
僕は、使い方よくわからないながらも、アンケートやビンゴで毎日数ポイントずつですが、貯めることができました。
初心者さんはまずは、アンケートやビンゴ、ゲームインストールでポイントを貯めることをお勧めします。

あと広告利用すればもっとたくさん貯めることができますよ。

1ヶ月半くらい利用したら、広告利用とアンケートのポイントが結構貯めることができました。

まとめ

まとめ
・ポイントサイトは安心して使える!
・現金に交換できる
・ギフトカードに交換できる
以上のようなまとめになります。
余談ですが、ポイントサイトって実は他にもたくさんあるんですよ。
どこも似たような感じですが、特に有名な数社を教えておきますね。詳しくはこちら
[getpost id="2975"]
今回は、僕がポイントサイトを始めた経緯と、利用してみての感想を記事にしてみました。
早くポイント貯めたいという方は、TwitterかLINEからメッセージくれたらいろいろ説明しますね♪
何となくわかってくれたかな?(笑)
では、今回はこれで説明終わりますね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-お金儲け, ポイントサイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.