お金・副業

【モッピー】経由で楽天カード作ると1万円分のポイントが貰えます!

更新日:

どうも、ハヤトです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきます!

 

本日は、楽天カード作るだけで1万円分のポイント獲得できる方法を記事にしていきます。

1万円分のポイントといっても、現金に交換できるんで実質1万円ですね。

 

この方法なんですが、ポイントサイトを(モッピー)経由して楽天カードを作るだけでまじで1万円手に入ります。

KID
1万円は凄すぎる!

やり方説明していくので、まだ楽天カード持っていない方は、この機会に作ってみてはいかがでしょうか。

 

では、早速説明していきましょう!

この記事が合う人
・楽天カードを作ろうしてる人
・クレジットカード作ろうとしてる人
・高額ポイント獲得したい人

モッピー経由で作るとお得

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーとは、ポイントサイトの中でもトップクラスのサイトであり会員登録数600万人と超有名なとこです。

詳しくはこちらで解説

[getpost id="2879"]

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

 

ポイントサイトってたくさんあるんですが、今回の楽天カードは、モッピー経由で作ると一番お得に作れます。

比較表
・モッピー     10000円
・ちょびリッチ    非対応

・ハピタス      7000円
・ライフメディア  10000円
・げん玉       1150円

 

現在楽天カードがキャンペーン中で、モッピーを通して楽天カードを``作るだけ``で10000P貰えます。

[aside type="normal"]モッピー 1P=1円交換[/aside]

 

 

ライフメディアも10000円と同額ですが、モッピーの方がギフトカードに即日交換できるのでオススメ。絶対モッピー経由で作りましょう。

 

モッピーをまだ登録してない人はこちらから登録してください。

会員登録は空メール送って自分の情報を入力してください。
登録はスマホのメールアドレスを入力した方がいいですよ。
モッピーは、本会員と準会員の2つに分かれていてスマホのアドレスで登録すると本会員になれます。
本会員だと、貯めたポイントをギフトカード交換するときに即日でコード発行出来るんですが、準会員だと交換まで1週間前後かかります。
なので絶対本会員にしておくべきです。

 

ここまでで何か分からないことがあれば、何なりとKIDに聞いてください。

 

ハヤト
優しく教えます(笑)

楽天カードを作ってみる

会員登録がお済の方は、モッピーにログインしてください。ログインしたら、検索で楽天カードを入力しましょう。

 

そうするとすぐに出てくると思います。

 

 

楽天カードがでてきたらクリックしてください。そうすると↓のページに飛びます。

 

 

この時必ず確認してもらいたいのが、写真真ん中付近の「ポイント獲得条件」ここを必ず確認してください。

 

よく読まないで進むと痛い目にあいます。

 

確認が済んだら、赤枠の「POINT GET!」から先に進んでください。

 

すると、楽天の公式サイトに移動します。

 

あとは、手順に従って楽天カードを作るだけで終わりとなります。

 

この先も説明したいところですが、僕はすでに楽天カードを作っているので先に進むことができません。

 

入力は15分くらいで終わると思います。

 

無事に完了すればあとはポイントが付くのを待つだけになります。

 

2週間から1か月前後でポイントが付くはずです。つかない場合は、モッピーへお問合せしてください。

注意事項

注意事項がいくつかありますのでお知らせしておきます。

ポイントが付かない

・何らかの不備があった。

・カード審査に通らなかった。

・すでに楽天カードを作っていた。

上記に該当する場合ポイント付きません。

 

[aside type="warning"]iosユーザーは以下の内容を確認してからカード作るようにしてください。[/aside]

 

まとめ

まとめ
・モッピーサイト通して楽天カード作るだけで1万円

 

カード作るだけで1万円はおいしすぎますよね。

 

楽天カードは利用することが多いので1枚は持っておくといいですよ。年会費もかかりませんので使う予定がない人は保管しておくといいでしょう。

 

楽天カードに限らず他のカードも高額ポイントが貰えますので楽天カード作られた方は他を作るのもいいですよ。

 

※1度に3枚以上クレジットカード作るのはNGです。

 

ブラックリストに登録される可能性があるので作るなら1か月に3枚以下しましょう。

 

また、モッピーサイト自体今現在キャンペーン中で、1ヶ月以内に5000P貯めた人は+1000P貰えます。

 

この1000Pが貰えるのは、来年1月頃とずいぶん先ですが…

 

1か月もあれば、ポイントが反映されるので楽しみにお待ちくださいね。

 

貯めたポイントは指定した自分の通帳に振り込めます、iTunesカード、Amazon、Googleなど(他にも)交換できるのでぜひやってみてください!

 

今回のポイント貯め方は正直大人向けです。

学生さん向けのポイントの貯め方はまた別記事で作成しますのでお楽しみに(^^♪

 

ここまでで分からないことがあればKIDまでお問い合わせください。

 

KID
気軽に質問してね!
では、今回はこれで終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.