お金・副業 ポイントサイト

【ポイントサイト・ちょびリッチ評判】圧倒的に信頼できる!

2018年12月24日

 

 

ちょびリッチの評判が知りたいな!

安心して使える?

ついでに使い方も知りたいな

 

こんにちは、KIDです!

今回はこんな悩みや疑問に答えていきます。

 

本記事の内容

・ちょびリッチの評判を解説

・ついでにポイントの貯め方も解説

 

僕はポイントサイト歴2年でちょびリッチをメインで使っていました。

 

そんな僕が、ちょびリッチの評判とポイントの貯め方について開設していきます!

 

気になるところだけでも読んでいってくださいませー。

では目次からどうぞ。

ちょびリッチ評判

 

ちょびリッチとは、会員数330万人を超えるポイントサイトで、ポイントサイトの中でも使いやすさ、稼ぎやすさ、安全性がトップクラスです。

 

会員数330万人
安全度
⭐️5
ポイント交換数2ちょび=1円

 

ポイントサイトの中でも「モッピー」の700万人に続いて、330万人と2番目の会員登録数誇ります。

 

KID
僕もこのちょびリッチをポイントサイトの中でもメインで利用させてもらっています!

 

初めて使う時は不安でしたが、実際に登録して使っても迷惑メールが送られて来ることもないし、貯めたポイントはちゃんと現金やギフトカードに交換できますよ。

 

どのサイト見てもちょびリッチの評価は高めです。

僕も愛用しているので個人的な評価は高いです。

ちょびリッチメリット

他のポイントとの違いは、このちょびリッチを通して楽天市場でお買い物をすると、最大で15%ポイントとして還元されるというメリットがあります。

 

例えば、楽天市場の10000円の商品をちょびリッチ経由で購入すると、10000円の15%つまり1500円分のポイントがちょびリッチに貯まります。楽天市場でお買い物をする場合は、ちょびリッチ経由で買った方がお得ですよ。

 

その他のポイントも楽天市場で購入還元はありますが、ちょびリッチが一番還元率が高いです。ちなみにポイントサイト王者のモッピーは楽天市場利用しても1%還元です。

楽天市場でよくお買い物する人は利用しないともったいなさ過ぎますね。

ちょびリッチデメリット

ぶっちゃけ、特にデメリットはありません。

長年使ってますけど、気になる点はありませんでした。

 

ちょびリッチ使うには会員登録が必要!

ちょびリッチを利用するには会員登録が必要です。

 

こちらのバナーから登録して1P獲得すると、翌月に500P貰えますのでおススメです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

会員登録手順

  1. 情報入力(個人情報ですが安全なので問題ありません)
  2. 登録が済んだらメール送信
  3. ちょびリッチから届いく
  4. メールURLをクリックして承認

 

会員登録を上記3ステップで終わりです。とても簡単ですよー。

口コミ

ちょびリッチポイントの貯め方

会員登録が済んだら実際にポイントを貯めていきましょう。

ポイント貯め方ですが、何百パターンもあります。その中でも貯めやすいコツを紹介していきますね。

 

スマホガチャ

アプリダウンロード

無料ゲーム

アンケートクリック・タップ

おみくじメール

スマホガチャ

1日1回無料でガチャを回すことが出来ます。

 

ガチャの中身は、100P、50P、30P、10P、ハズレとなっています。僕も毎日必ずガチャを回しているんですが、10P当たりが多いです。

 

外れる確率は体感的に30%ほど。なので高確率で何らかの当たりが出る方が多いです。

誰でもガチャを回せますので必ずやりましょう。

アプリダウンロード

このアプリダウンロードが結構ポイントを貯めることができます。

 

インストールするだけや、インストール後起動などポイント獲得するまで複数のパターンがあります。1インストールで10~50Pくらい貯まりますので全部のアプリをダウンロードすると1000Pは余裕で超えてきます。

無料ゲーム

何種類かゲームがあるので遊んでみてください。

 

僕は昨日ビンゴゲームで2日目にビンゴ達成して500P貰いました。

KID
これで500Pは美味しすぎるw

アンケート

1分~3分ほどで終わる簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貰えます。時間効率はよくないですが、無料で貯めることが出来ますのでやってみてください。

 

アンケートに回答すると1~10P貰えます。

 

アンケートに答える前にもらえるポイント数が分かるので高単価のアンケートだけ答えるというやり方でもOKです。僕は最初だけやっていましたが、今はほとんどアンケートをやっていません。

クリック・タップ

広告をクリックするだけでポイントが貰えます。

 

広告先の商品を購入する必要はなく、あくまで広告のバナークリックするだけでOK。

 

貰えるポイントですが1Pと少なめ。

 

時間効率も悪いのでパスしてもらってもいいです。時間があるときにでもやってください。

 

おみくじメール

※2018年9月15日でメールサービスが終了しました。

 

こちらでポイントを貯めることはできません。

広告を利用でポイントを貯める

何と言ってもこの広告利用が圧倒的にポイントを貯めることができます。

 

記事の最初に紹介した通り、楽天市場でお買い物をすると、最大で15%還元があります。ただ、楽天市場でお買い物は商品を購入しないといけないので、ポイントを貯めるというよりキャッシュバックがあるって言い方の方が正解に近い。

 

他にもたくさんの広告がありますので、あなたが日頃よくお買い物をしているものが広告にないかチェックしてみましょう。もし発見できたら次回からポイントサイトを通して買うとお得ですよ。

 

あと、広告の中でも無料の広告もあります。

 

無料の広告とは、無料会員登録するだけでポイントが貰える案件のことですね。

 

例えば「U-NEXT」という動画見放題サイトの広告がちょびリッチにあります。この「U-NEXT」をちょびリッチ経由で会員登録すると2000ちょび貰えます。

 

会員登録後は31日無料で利用することができます。お試し期間みたいなもんですね。31日以降は有料になりますが、31日以内に解約すればお金はかかりません。

 

ちょびリッチは2ちょび=1円で「U-NEXT」に登録すると2000ちょび貰えます。てことは、会員登録するだけで実質1000円分のポイントがただで手入るってことですね。

 

会員登録だけで高額ポイントが手に入るので非常にオススメな案件となっています。

まとめ

まとめ

・ちょびリッチとは?
・会員登録
・ポイントを貯め方
・広告利用

 

ポイントを貯めることが出来ましたら、現金またはお好きなギフトに交換も出来ます。

 

↑このようにメールで送られてきますよ♪

 

僕はアマギフやiTunesカードに交換してます。ギフトカードをTwitterでプレゼント企画なんか開いたりしてます。

ギフトは最低1000P(500円分)から交換できますのでぜひやってみてください。

 

ちょびリッチはノーリスク利用することが出来ます。生活の支えになりますのでやっていきましょう。

圧倒的に主婦の方が多いと思います。僕の紹介からちょびリッチ登録してくれるとアドバイスもします🎶

 

では本日は、これで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, ポイントサイト
-, ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.