お金・副業 ポイントサイト

【モッピー】30分で1000P獲得できる案件とは?

更新日:

本日は、モッピーを使って15分で1000P獲得する方法を説明していきます。

 

モッピー会員登録している方は、30分で1000P貰えますのでやってみてください。

試す価値ありの案件です。

 

この記事が合う人
・今すぐギフトカード欲しい人
・モッピー使っている人
・ポイントサイト利用してみたい人
[aside type="warning"]※広告利用には、クレジットカードがいります。持っていない場合は利用できません。[/aside]

モッピーとは?

モッピーとは、こちらの記事で簡単に説明していますのでお読みください。

[getpost id="2879"]

 

もう会員登録がすんで利用している人は、とばしてもらって大丈夫です。

会員登録がまだの方は、こちらから登録お願いします。

1000P貯め方

では、いったいどうやって貯めるのか?
その方法は、モッピーを経由して
U-NEXTという広告を使用すると、1000ポイント獲得できます。
※モッピー1P=1円

[aside type="normal"]※U-NEXTとは、映画やアニメ、ドラマが見られる日本最大級の動画サイトです。[/aside]

 

とても簡単なので、

今から説明する手順に沿って進めてください。

作業手順

 

まずは、モッピーにログインしましょう。

 

ログインしたら、検索窓に「U-NEXT」と打ち込みましょう。

写真右の赤枠の「U-NEXT」をクリックしてください。

そうすると、以下のページにとびます。

 

その次に、↑写真赤枠内の動画を最後まで視聴してください。

30秒ほどで終わると思います。

動画を見終わりましたら、「サイトにアクセス」をクリックしましょう。

 

[aside type="warning"]※注意事項を必ずご確認ください。[/aside]

[aside type="warning"]重要 注意事項が変更されています。

即解約したり、動画を一度も視聴せず解約するとポイント対象外になる場合があります![/aside]

 

そうすると、下のページにとびます。

 

まずは31日無料お体験」をクリックしてください。

 

31日間は無料ですが、それ以降料金がかかります。

31日以内に解約すれば料金はかかりません。

KID
ポイント持ち逃げです(笑)

 

 

ひつような自分の情報を入力してください。

 

入力が完了したら次に進む。

最後にクレジットカードの情報を打ち込んで終了となります。

まとめ

まとめ
・モッピー経由で「U-NEXT」広告しようすると数分で1000P貯まる。

反映されたポイントは、即ギフトカードと交換できるのでお試しください。

 

[aside type="warning"]注意事項まとめ[/aside]

 

 

いかがでしょうか?

 

ここまでで何かわからない場合は、質問ください。

 

KID
気軽にどうぞ!
※解約忘れで料金が発生した場合は、自己責任でお願いします。
あと、もう1点!
ちょびリッチというポイントサイトを経由して「U-NEXT」の広告利用すれば2500P貯まります。
ちょびリッチは1円=2Pなので1250円分とモッピーより250円お得になります。
ですが、ポイント反映まで、1ヶ月半かかります。
時間かかってもいい場合は、ちょびリッチを経由して「U-NEXT」の広告を同じように利用してみてください。

では、これで説明を終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

動画でみる↓

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, ポイントサイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.