お金・副業

【げん玉】貯めたポイントを現金に交換方法を解説

2019年1月15日

HAYATO
どうも、HAYATOです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ更新していきます。

 

 

前回げん玉についてご紹介させていただきましたが、

今回は貯まったポイントの交換方法についてお話したいと思います。

[getpost id="3135"]

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ポイント交換方法

前回お話しましたがげん玉のポイントは、10P=1円となります。

このポイントは
・現金
・Webマネー
・ギフトコード
・商品券
などに交換ができますよ!!

 

それでは早速交換方法についてお話していきましょう。

 

・現金・Webマネー・商品券への交換方法

交換先は………
(現金)

現金交換先

・ゆうちょ銀行

・みずほ銀行

・楽天銀行

・三菱東京UFJ銀行

・住信SBIネット銀行

・ジャパンネット銀行

・その他金融機関

 

電子マネー交換先

・Amazonギフト

・iTunesギフト

・WebMoney

・LINEギフトコード

・nanacoギフト

・その他各種ギフトコード

 

他にマックカードやお米券などにも交換することが可能です。

 

げん玉のポイントを現金やWebマネーに交換するには、「Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)」・「Pex」・「ドットマネー」のいずれかの会員登録が必要になります。

 

こちら3つありますが、「ポイントエクスチェンジ」がオススメですよ!

 

こちらは月に1回まで手数料が無料です。

 

そして換金申請から振込までのスピードが早いんです\(^^)/

 

今回はこの「ポイントエクスチェンジ」でのポイント交換方法をご紹介しますね。

 

ポイントエクスチェンジでの現金化は、3000P=300円からできます。

 

ちなみにポイントエクスチェンジでは、1P=1円になります。

 

まず現金化するにはポイントエクスチェンジに登録をして、げん玉のポイントを移行する必要があります(๑ ́ᄇ`๑)

 

登録した名前と同名の名義口座にしか振込出来ないので注意してくださいね!

 

げん玉からのポイント交換経由で登録すれば、登録完了時点でポイントが移行されているはずです!

 

あとはお好きな金融機関に振込の手続きをすれば完了です。

 

ただし、げん玉ではポイントエクスチェンジへのポイント移行は1日100000P(1万円)に決まっています。

 

翌日になればまた100000Pが移行出来るようになりますよヽ(゚∀゚)ノ

 

移行したポイントに有効期限はありませんが、

180日間ポイント移行がされなかった場合ポイントが失効してしますので気をつけてください。

 

さらにげん玉からポイントエクスチェンジへ

 

ポイント移行すると、

月1回の手数料無料チケットが貰えます。

 

各金融も最大10万ポイントまで振込できるので、月に10万円は手数料無料になります!

 

それ以降は1万円につき手数料が発生します。手数料は金融機関により異なります。

 

また口座情報を間違えていた場合、800円の手数料も取られてしまうので気をつけて下さい~!

ちなみに電子マネーや商品券に交換する際にも手数料がかかりますので頭に入れといて下さい。

・ギフトコード交換

次にギフトコード交換ですが……

・アマゾンギフトコード
・iTunesコード
・GooglePrayコード

この3つはげん玉から直接交換することが出来ます。

最低交換可能ポイント
アマゾンギフトコードは1000P~
iTunesコード・GooglePrayコードは5000P~

になっています!

 

いずれも1日の交換上限は30000Pとなっています。こちらはげん玉のポイント交換ページからすぐに交換出来ます。

 

初回申請のみコードが届くまで1週間ほどかかりますが、それ以降は申請したらすぐにメールでコードが送られてきますよ🤗

 

げん玉では現金交換よりもこちらのギフトコードで交換する方が多いかもしれませんね!

ちなみにげん玉から直接のポイント交換はスマートフォンのみになっています。

まとめ

今回はポイント交換についてお話しましたが、現金化するには少し手間がかかりますが、げん玉をコツコツ頑張っていれば、確実にお金に変えられます!

 

Amazonやアプリをよく使う方は、簡単に交換できるのでぜひ使ってみくださいね。

どちらも安心なので是非登録してみてください。

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.