お金・副業

【BuzzVideo】で稼ぐために必要な0.2円アカウント作成方法をまとめてみた。

更新日:

どうも、HAYATOです!

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

最近、ブログ更新してなくてすいません!! 😥

 

で、ブログ更新せずに何をやっているのかというと、「BuzzVideo」の動画投稿ばかりやっております。笑

※BuzzVideoとは、YouTubeと同じように動画を投稿して再生回数によって収益が発生するサイトです。

 

このBuzzVideoが、かなり稼げると聞きまして、いま火になってやっているというわけです。

 

HAYATO
で、今回はBuzzVideoで稼ぐために必要な0.2円アカウントを作る方法を解説していくよ!

 

 

Buzzvideoで0.2円アカウント作ったことない人は参考にしてくださいね。

コツさえわかれば超簡単です♪

では、早速解説していきましょう!

Buzzvideo0.2円アカウント作る方法

僕自身このBuzzVideoを始めて1~2ヶ月ほどですが、ようやく1つアカウントを高単価0.2円にすることができました。

HAYATO
コツさえつかめば結構簡単!

 

まず、高単価のアカウントを作る前にどのような単価があるのか確認しておきましょう。

主な単価種類
・0.02円アカウント
・0.195円アカウント(約0.2円)
・0.45円アカウント

 

0.02アカウント

0.02円アカウントは、BuzzVideoの中で最も低い単価です。

※ペナルティ受けるとこの0.02円よりさらに低い単価落とされるらしいです。

 

主にアカウント作りたてや、転載判定を受けてしまった場合この単価になってしまいます。

 

アカウント作りたては単価が昇格する場合もありますが、転載判定を受けて0.02円単価になると再昇格の可能性は限りなく0に近いです。こうなったらこのアカウントは諦めて作り直しましょう。

 

0.2アカウント

0.02円アカウントから昇格するとこちらの0.2円アカウントになります。

 

BuzzVideoで稼ぐには、この0.2円アカウントを作るのは最低条件です。

0.2円アカウントは0.02円のアカウントと単価が約10倍も差があり、0.2円アカウントを作るのを避けては通れないと思ってください。

 

0.2円アカウント作るのはそんなに難しいないのでポイントだけ押さえて実践していきましょう。

 

①自分のスマホもしくはカメラで撮影した動画をBuzzVideoにUPする。

 

、、、ずばりこれだけです。

 

HAYATO
嘘だろ~?
って思ったでしょ?

 

0.2アカウント作れない人は、YouTubeやTwitterなどで投稿されている動画をそのまま転用して使っている人がほとんど。

 

転載動画をBuzzvideoにUPすると、BuzzvideoのAIに感知されて、初期の0.02円アカウントから昇格しないもしくは0.2円アカウントから0.02円アカウントに降格するといったことが起こります。

 

こちらBuzzVideoのアカウントページの収益を上げるには?に詳しく書かれているので一度目を通すことをおススメします。

 

もう一度言いますが、自分のカメラで撮影した動画を投稿するようにしましょう。

1点付け加えですが、自分のカメラで撮影した動画を1日1~3本投稿してください。

 

うまくいけば、アカウント作って数日以内に0.2円アカウントに昇格します。

昇格したらバズりを狙って動画投稿をしていきましょう。

まとめ

 

まとめ
・0.2円アカウントを作るには、自分のカメラで撮った動画をBuzzVideoに投稿する。

 

ここまでの話を整理すると、

・BuzzVideoには、単価が数種類あり稼ぐには0.2円アカウントを作る。

・0.2円アカウントを作るには自分のカメラで撮った動画を投稿する。

・0.2円アカウントができたらバズらせるように動画投稿をしていく。

 

まずは、こんな感じでやってみてくださいね。

 

では本日はこんな感じで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.