お金儲け バズビデオ 稼げるアプリ

バズビデオ収益/2ヶ月取り組んで発生した金額【嬉しさで感激です】

更新日:

 

・バズビデオどのくらい稼げんの?

・今から参戦しても稼げる?

 

こんな悩みや疑問に回答していきます。

 

僕は、2019年の1月頃にバズビデオに動画投稿し始めました。

初月からそこそこ金稼げたので収益報告とその他分かった事を書いていきます。

 

バズビデオに興味ある、バズビデオで稼ぎたい人は参考になる内容かもです。

 

関連記事

 

記事内容は初心者向けなので中級者以上の人は見る価値ないかもです

バズビデオ収益報告【2ヶ月目

BuzzVideo(バズビデオ)- ショート動画アプリ

BuzzVideo(バズビデオ)- ショート動画アプリ
開発元:TopBuzz
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

結論から先にお答えします。

バズビデオ実践2ヶ月目は6万円稼ぎました。

 

バズビデオ始めて1か月目の収益が60円と悲惨だったわけですが、2ヶ月目は収益がかなり伸びてきました。ネットビジネスを始めて2年近くたちますが、2ヶ月でここまで稼げたのはバズビデオだけです❗️

 

作業時間は、1日1時間程度なので苦にもなりません。

何より良かったと思うことが、1日ごとにいくら稼げたのか収益画面で確認出来ることです。

稼いだ金額は、翌日の昼12時くらいに収益通知が届き、これ見てやる気がUPしておりました。

収益画像

 

実際に稼いだ金額のスクショを載せておきます。こちらのアカウントは3.5万円ほど収益を出してくれています。

他にも3つアカウントがあり、全部合わせて6万円です。これはホントすごいと思いました。

残り2.5万円の収益画像スクショ撮り忘れた。。。泣

 

ネットビジネスは収益が後から伸びてくるのが多いんですけど、バズビデオは2~3日やれば数円でもお金を生み出してくれます。

作業も簡単だし、収益が発生するのが早いので最高に嬉しいです。

作業時間も1日1時間もあれば十分なので、ネットビジネス初心者でも始めやすく稼ぎやすいと思います。

収益がUPしたわけ

では、なぜ1か月目に60円しか稼げなかった僕が2ヶ月目で6万円も稼いだのかというと、

バズビデオの情報商材を買って実践したからです!!

 

この商材は2万円ほどしましたが、

今まで情報商材を買いあさって1か月以内に商材の金額を回収できたのは、このバズビデオの商材だけです。

 

100万円以上情報商材を買って中には詐欺商材もありましたが、今回購入したバズビデオの商材は心の底から良いものだと思いました。

 

バズビデオ の商材名教えます

LINE@からメッセージいただけると今回僕が購入して勉強したバズビデオの商材名お教えします。押し売りやセールスはしませんのでご安心を。笑

名前教えて終わりです。

 

もう一つ参考になった情報ですが、

バズビデオのサイト内に収益に関する情報が書かれていますので、そちらをよく読むとかなりヒントが書かれていますよ。

アカウントにログインしてヘルプセンターから露出回数を増やすコツを見てください。

今から参戦しても稼げる?

ズバリ、僕は稼げると思います。

 

その理由なんですが、今年の4月にバズビデオのUPがあり、収益化するのに審査と条件が発生しました。

 

収益条件

①フォロワー100人以上
②総再生回数20000回以上①②のいずれか達成後に収益審査

合格すれば、収益発生

 

収益条件は上記の通りです。

 

収益条件ができてパッとで見めんどくさいですよね。

審査の難易度はさほど高くないですが、新規参入者やバズビデオで稼げていない人にとってはダメージデカいです。。。

バズビデオリタイヤしていく人や増え新規参入者が減ってきます。

 

裏を返せば、逆にここがチャンス。

動画投稿してる人が少ない=自分が投稿した動画が見られやすい

 

こちら、バズビデオのUP後に再生回数が伸びて収益が上がったという人が圧倒的に増えています。

Twitterでも収益増えたというツイートしてる人が多数いました。

 

今回のUPによる収益審査は、すでにバズビデオで稼いでいる人からすれば、ありがたいことでした。

 

話がそれたので元に戻すと、今から参戦しても十分稼げます。

 

ここまではいい話ばかりしたんですが、悪い部分もお伝えしておきますね。

30万円以上稼ぐのはキツイ

見出し通り、30万円以上稼ぐのはかなり厳しく感じました。

 

というのも、バズビデオは高単価の0.2円アカウントで、1つの動画が10万再生されても2万円しかなりません。

(100000再生×0.2円単価=20000円)

※単価にも種類があります

 

YouTubeだと10万再生されている動画はたくさんありますが、バズビデオで10万再生されている動画はあまり見かけません。

1つの動画がバズったとしても3万再生が良いところです。

しかも毎回都合よくバズってくれません。。。

↑の写真は僕のアカウントの情報ですが、1万再生させるのもやっとです、、、

 

中には全く再生されない動画もあります。バズった動画でもブームが過ぎてしまえば再生されません。

動画の本数が貯まれば、少しくらい資産になりそうに見えますが、そのうち単価落ちしてします。

なので、一人で頑張っても30万円前後の収益が精一杯じゃないかなと思います。

中には30万円超える人もいるでしょうけど。。。

 

先ほど大金を稼ぐのは難しいと言ったわけですが、

月に10万円くらいなら普通に稼げます。

僕もまだまだ分かっていないところもありながら6万円稼げたので、もう少し詳しくなれば、月に10~20万円は稼げるのではないか?と予想しています。

 

【速報】6ヶ月目で収益が30万円近くいきました❗️

 

バズビデオ収益 まとめ

まとめ

・Buzzvideo実践2ヶ月目で6万円稼げた
・Buzzvideoの商材を購入して実践した
・大金を稼ぐのは難しい

 

大金を稼ぐのは難しいですが、

お小遣いでいいのならかなりおススメできます。

 

バズビデオの最大の魅力は、初期費用がかからないことだと思います。

 

アカウント作るのも無料ですし、動画投稿も無料。

まずはアカウント解説して、自分のスマホの中にある動画をUPしてみてはいかがでしょうか。

 

では本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-お金儲け, バズビデオ, 稼げるアプリ
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.