お金・副業 稼げるアプリ

【Buzzvideo】バズビデオ実践3ヶ月目/収入報告

更新日:

どうも、KIDです!(@KID_konoyubi)

いつも僕のブログを見ていただきありがとうござます。

 

本日は、バズビデオ実践報告3ヶ月目の収益報告を発表していきたいと思います。

 

2ヶ月目と4ヶ月目の記事はこちら
[getpost id="3284"]
[getpost id="3895"]

 

2ヶ月目で収益が6万円ほどだったわけですが、3ヶ月目はなんと、、、

 

11万円稼ぎましたー\(^^)/

 

バズビデオまじでやばいっすww  

 

3ヶ月目は11万円稼ぎましたが、僕の見込みだと15万円いく予定でした。

がしかし、とある不具合で作業できずに11万円止まりといったほうが正しいのかもしれません。

 

開始3ヶ月で、ここまで稼げるビジネスはおそらくバズビデオしかないと思います。

僕は今まで100万円以上自己投資といって情報商材買い込みいろんなジャンルやノウハウを見てきましたが、バズビデオが一番簡単で再現性が高い物だと思いました。

 

証拠画像の一部を載せておきましょう。

 

見えますかね?

これが3月1日から30日までの収益画像です。

 

このアカウントだけだと5万円ちょいしかありませんが、他にも複数個アカウントがあり、そちら合わせて11万円となっています。

他のアカウントは乗せるのがめんどかったので省略。

収益が倍近く伸びたわけ

6万円から11万円と2倍近く収益が上がったわけですが、

単純に慣れてきて作業効率UPしたことと、どんな動画を出せばバズるのか感覚を掴んだことが要因だと思ってます。

 

僕の周りでもバズビデオで日給1万円を超えてる人がいますので、月に30万円までなら十分狙えると思います。

 

Checkまだ稼いだことない人にアドバイス

 

バズビデオで稼ぐには、バズりやすいジャンルとタイトル、サムネの付け方でほぼ決まるといっていいでしょう。

僕も特に難しいことはしてません。

 

これは僕の推測なんですが、

バズビデオで稼げていない人はおそらくシンプルにやり方を間違っている可能性が高いです。

あとは正しいやり方してても動画がバズるきっかけをつかめず、やり方を変えてしまうパターンもあるかと。

 

もちろんなんですが、0.2アカを作れる前提で話しています。

まだ0.2アカ作ったことない人はまずは0.2アカを作ることができるようになりましょうか。

 

0.2アカが作れたら次はどんなジャンルの動画を出すかもかなり重要になってきます。

ジャンルを選ぶにはバズビデオのユーザー層を調べることから始めないといけませんね。

 

おさらい
①0.2アカ作成
②ジャンルを選ぶ
③タイトルとサムネを考えて投稿

 

シンプルにこれだけですよ。

 

[getpost id="3284"]

↑こちらの記事でバズビデオの商材買って実践したら稼げたと書いたんですが、

 

どのバズビデオの商材を買ったんですか?

 

教えてくださいといったお問い合わせが多くなってきました。

もし、知りたい人はLINEから「バズビデオの商材名」とメッセージくれるとお答えします。

 

この商材は有料ですが、10万とかそんな高価なもんじゃないので安心してください。

僕が習った人はとてもいい人なんで僕も安心して教えれます😆

 

これで稼げなきゃ何やっても稼げないってレベルのものですかね。

 

まとめ

まとめ
・バズビデオ3か月目は11万円の収益
・初心者にちょっぴりアドバイス

バズビデオはもう稼げないと言われていますがまだ全然いけます!

100万越えを狙うのはちょっと難しいですが月30万なら頑張ればできます。

超初心者でも、月5万はいけますのでバズビデオやってみてはいかがでしょうか。

 

では本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, 稼げるアプリ
-,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.