活用できるアプリ

スマホで管理できるおススメ貯金アプリTOP3の発表!

2019年4月17日

どうも、KIDです!(@KID_konoyubi)

 

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

 

貯金はとても大事ですよね。

今月から貯金しよう!」と意気込んでみたものの、なかなかできないという方が多いと思います。

もちろん、僕もその一人です。(笑)

 

貯めよう、貯めようと考えるけど、週末がくれば飲みに出かけたり、欲しいものがあればすぐ買ったしちゃいます。

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

そんな人にお勧めしたい便利なアプリがあります。

 

本日は、貯金しようと思っているけどなかなか出来ない、貯まらないと嘆いているあなたに使ってほしい貯金アプリを紹介していきます。

 

・貯金したいけど管理がめんどくさい
・スマホで簡単にできるアプリないの?
・おすすめの貯金アプリは?

 

こんな悩みを持っている人は最後まで読んでみみてください。

finbee

 

finbeeは、自動でお金を貯金してくれるチョー便利なアプリで、いま爆発的に伸びてきています。

 

自分の銀行口座と連携させることで利用することができ、面白いことに自分で作ったルールですきな時に貯金することができます。

 

自分で作ったルールとは、例えば歩行数を使ったルール設定です。

○○歩歩いたら〇〇円貯金など。

 

使い方も簡単で、インストールしたら初期設定をして自分が貯金したい金額と目的を入力するだけというシンプル。

 

僕はロールスロイスの車が欲しいので何となく目標貯金額2000万円に設定w

貯金する気ないだろ…

 

連携できる銀行
武蔵野銀行
SBI住信
みずほ銀行
ちばぎん
北洋銀行
第四銀行
伊予銀行
中国銀行
東邦銀行
百五銀行
こちらの銀行に対応していますので、まずはインストールして使ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに無料で使うことが出来ます。
ただ今キャンペーン中で僕の招待コード入れて新規会員登録すると100P貰えますよ。

なんとTwitterでfinbeeさまからリツイートいただけました!

しらたま

しらたまは、しらずにたまるというちょっとしたギャグな名前をしてる貯金アプリです。(笑)

 

今まで貯金したことない人や貯金が続かなかつた人におススメ出来ます。

 

KID
アレ?ボクノコト?

 

バーチャル口座といって、しらたまアプリ内にあるお金を架空で貯金できるデモみたいなのがありどういったものか体験できます。

 

本物のお金を貯金するには、銀行口座と連携させることで利用できますが、

一つデメリットとしてSBI住信ネット銀行しか連携できません。

つまり、住信の口座作っておかないと利用できないってわけですね。

住信の口座持っている人はインストールしてみてください。

 

インストールはこちら

しらたま 人生を楽しむおつり貯金アプリ

しらたま 人生を楽しむおつり貯金アプリ
開発元:Money Forward, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

マネーフォワード

 

マネーフォワードは、スマホ1台で出費を管理できる家計簿みたいなアプリです。

銀行口座を登録しておけば、口座に振り込まれた給料情報もすべて記録されます。

 

僕が一番いいと思ったのが、このマネーフォワード、先ほど説明したしらたまと連携出来るんです!

しらたまで貯金、マネーフォワードで管理は最強ですね。

 

 

KID
僕もガチで利用させてもらってます!
出費多いっwww

 

とても簡単で使いやすいのでぜひ使ってみてくださいね。

 

インストールはこちら

家計簿 マネーフォワード ME - お金管理 アプリ

家計簿 マネーフォワード ME - お金管理 アプリ
開発元:Money Forward, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

まとめ
・finbee
・しらたま
・マネーフォワード

 

他にも数種類貯金アプリは存在してるのですが、この記事で紹介した、finbee、しらたま、マネーフォワードを使っておけばまず間違いないでしょう。

というのも、これ以上紹介すると結局どれ使えばええねんってなりそうなのでね。

 

お金貯めるには数字をつけて明確に管理すれば、貯金もしやすくなると思います。

僕もロールスロイスの車に乗りたいので2000万円貯めるように貯金頑張ります!(笑)

 

では本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-活用できるアプリ
-, ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.