お金・副業 アフィリエイト 成功法則

【アフィリエイト稼げない原因】1年やって稼げなかった原因と解決策を解説

更新日:

 

こんにちは、KIDです。

 

・アフィリ1年以上やってるのに稼げていない

・稼げる目処が全く立っていない

こんな悩みや疑問持ってる人に回答していきます。

 

僕も1年前までは、ネットビジネスで全くといっていいほど稼げていませんでしたが、

ようやく0→1レベルアップできました。

 

そこで今回は、僕が稼げていなかった原因と効果があったと思う勉強方法について解説していきたいと思います。

 

この記事の信頼性ですが、僕はネットビジネス歴が2年ほどでオプトインアフィリエイトとバズビデオ合わせて1か月40万円ほど稼ぐことに成功しています。

こちらバズビデオ で稼いだ時の記事↓

バズビデオ収益/2ヶ月取り組んで発生した金額【嬉しさで感激です】

 

上級者に比べると大したことないですが、0→1にステップアップできたと思うので、先生というよりも先輩の意見として聞いてもらえたらなと思います。

 

記事の内容ですが、アフィリ上級者や、まだ初めて1か月くらいの初心者さんにはあまり読む価値がないのかな?と思ってます。

 

楽して稼ぎたい、短時間で稼げるようになりたい、といった人には全く役に立たないです

 

それでは、早速本編に入りましょう。

アフィリエイト稼げない原因 独学でやっている

圧倒的に稼げない原因が、この独学で勉強しているです。

 

独学をもう少し分かりやすくイメージしてもらうために説明すると、YouTubeやGoogleで調べて出てくる情報をもとに、自分の一人でアフィリに取り組んでいる人ですね。

 

僕も最初の数ヶ月は独学でやっていて、ネットで拾ってきた情報でも稼げないことはないのですが、情報が多すぎて、どれから手を付けていけばいいのか分からない状態になります。

(情報処理が追い付かない状態)

 

こうなってくると、出口を見失い永遠と稼げない迷宮に入りです。

 

なので、独学でやるのはあまりお勧めはしていません。ギクッとなったあなたは要注意です。

 

独学でやるのは極力やめましょう。

アフィリエイト稼げない原因 詐欺商材に騙されている

僕は、今まで100万円以上情報商材に次ぎこんできたのですが、最悪なことに全く稼げない商材もありました。

 

例えば、アフィリエイトやってもいない人がアフィリエイト指導しているコンサルやネットで調べたらすぐに分かる無料情報の寄せ集めです。

 

アフィリエイトやってもいないのにアフィリエイト指導とかありえないですよね。

英語話せない人が英語教えるようなもん。

 

あとは、Googleで調べたらすぐに出てくるような情報を詰め込んでる商材。

 

沢山あるくせにほとんど知ってるんだけど、、、

こういった状態になります。

 

なので、一つの商材に1年以上かけてやっても稼げない場合は、その情報が間違っている、もしくは情報が古すぎて使えない可能性が高いですね。

アフィリエイト稼げない原因 ノウハウコレクター化している

ノウハウコレクターは、情報は凄い知っているのに稼げていない人のことですね。

 

一つの教材買って、1か月くらいで効果が出ないとすぐ次の商材を買ってしまうような人です。

はい、僕のことですw

 

僕は、ホント稼げていない時はマインドが弱く、即効性がないと「これ使えない」と思い込んですぐ別の商材を買っていました。

 

アフィリやったり、

転売やったり、

FXやったりと、

まぁ家にはたくさんの本が並んでいますわ・・・

 

このような状態にならないためにも、情報商材は買いあさらないように注意が必要です。

アフィリエイト稼げない原因 作業していない

これは2パターンあると僕は思っています。

 

①ほとんど作業していない

②インプットばかりでアウトプットしない

 

①は本気で稼ぐ気がない人がこのパターンです。

稼げたら嬉しいな、稼げたらいいな、このくらいの考え方の人はちょっと厳しいかと。副業、アルバイト感覚だと、僕は今後も稼ぐのはちょっと厳しいと思います。

 

②はやる気があるんだけど、調べることに時間使いすぎて作業をやらない、やる暇がない人ですね。

 

ノウハウコレクターと若干似てるところがあるんですが、僕の体感だとこんな感じの割り合いで作業をやるといいかなと思います。

インプット:アウトプット 4:6
インプット:アウトプット 3:7

 

こんな感じで、アウトプットを多めの方が良いかと思います。逆にインプットが多くなると情報処理が遅れて作業遅れしだします。

 

人間は、インプットした情報をアウトプットすることで覚えるようになっているので、インプットばかりだと覚えれないし、手を動かさないと稼げるようにはなりません。

 

この2パターンは、特に1年前の僕に当てはまっています。

 

気持ちに共感してくれているあなたは要注意ですよ(笑)

解決策と勉強方法

僕が思う稼げていない原因の解決方法は、結果が出ていない自分を認め基礎から学び直すことです。

 

悔しかったですけど、僕も自分の努力不足を認めてアフィリの基礎から学び直しました。

アフィリの参考書を買って1冊を勉強しまくりました。

 

あと、もうひとつ効果があったと思ったのが、成功者の思考を自分に取り入れることです。

 

僕も最初は、思考とかマインドの話を「めんどくさい」「効果ないだろ」とか思ってやってなかったのですが、稼げていない自分と向き合うと決めたので成功者の思考やマインドを取り入れてみました。

 

ちなみに、この次世代起業家セミナー爆裂的に効果あるので聞いてみてください。

 

登録するとセミナー動画が送られてきます。

セミナーは笑うとこもあり、面白かったですよ。

 

ちなみに無料です。

 

\セミナーを見てみる/

 

これもめんどくさいとか、後回しにして、結局見ないようだと稼ぐにはちょっと厳しいかもです。。。

まとめ

・独学でやっている
・詐欺商材に騙されている
・ノウハウコレクター化している
・作業していない

 

こんな感じで、僕が稼げていなかった原因を解説してみました。

 

自分の基礎レベルを上げて、少しでもお金を稼げたら、やる気と喜びが湧いてきて、自分のメンタルにも余裕が出てきます。

こうなってくると、後は淡々とやるだけで収益発生まで一直線です。

 

今回は、僕の稼げていなかった原因と0→1に上がった体験談と解決策をお話させていただきました。

1年やって少しも稼げていない人に何か響いてくれたらいいなと思っています。

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, アフィリエイト, 成功法則
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.