お金儲け パチンコ

【牙狼新台】CR牙狼 冴島鋼牙が楽しみすぎる件

更新日:

どうも、KIDです!(@KID_konoyubi)

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

 

つい先日、パチンコ牙狼の新台情報が公開されました。

牙狼ファンなら、たまらないくらい情報だと思います。

 

その新台なんですが、

その名もCR牙狼 冴島鋼牙

 

キタキタキター😍

初代牙狼の主人公、鋼牙さまの復活でございます!

 

鋼牙といえば、クールな感じでカッコよすぎる。。。

初代牙狼が出た時に一撃で鋼牙のファンになりました。(笑)

 

と、感情むき出しになったんですが、次はスペックを見ていきましょう!

牙狼新台 スペック

 

牙狼スペック
・大当たり確率 1/319
・高確率時   1/99
・確変突入率  30%(時短引き戻し込みだと48.9%)
・ST       160回転
・ST継続率   80%
・大当たり出玉 約1500発

 

牙狼と言えば、継続率と出玉が魅力的だと思います。

規制が入ってから少し物足りなさが出ていましたが、

 

今回の牙狼はマジで期待しています。。。

 

ミドルタイプなので大当たり確率が1/319です。

 

何と言っても、継続率80%

 

神が舞い降りたのかと思いましたよ。

 

大当たり出玉も1500発なので酷い振り分けになることもなく、安定して出玉を獲得できるでしょう。

 

継続率80%と言えば、最近の台なら北斗無双思い浮かべます。(いや少し前の台か)

北斗無双で確変入ると毎回5~6連してくれるイメージがあります。

10連も普通に超えてたような、、、

 

とりあえず、継続80%はいいイメージしか浮かばない!

 

規制が入ってマックスタイプが撤去されてからイマイチな台ばかりでしたが、ここにきて牙狼が復活してくれそうな予感してならない。

 

ですが、デメリットが、、、

デメリット

 

ヘソ抽選で確変突入率が30%。。。

 

ん?

めちゃ下がってるぅ~(´;ω;`)ウッ…

 

今までの牙狼は確変突入が約50%でしたが、今回の牙狼はなななんと、20%も確変突入率が下がっています。

時短引き戻し込みも含めても50%切ります。(時短引き戻し込み48.9%)

 

50%の壁に幾度も拒まれてきた俺にはきつすぎる。。。

 

だって過去のデータで調べてみると、

牙狼の確変突入率43%しかなかったんだぜ?

 

そりゃ今でも震えてますよ。

1日打って確変入ることが出来るのだろうか…って。

 

嘆いても仕方ないだろうけど、

牙狼効力のカギはいかに30%を引くことが出来るか?

でしょう。

 

まっ突入は運なので、こちらは神頼みしかできませんけど。

とりあえず、回る台を打つしかないというわけですわw

まとめ

 

すいません、今回の記事はまともなこと書いていないです。

 

牙狼新台情報を目にし、

興奮して殴り書きしてしまいました。

 

牙狼の情報に関してもまだあまり公開されていませんので新しい情報が入りましたら更新かけていこうと思います。

場合によっては、記事を大幅に修正かけます。

 

では、また新しい情報が入った時にお会いしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-お金儲け, パチンコ
-, ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.