どうも、KIDです!(@KID_konoyubi)

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。

 

・バズビデオで稼ぎたい

・収益を伸ばしたい

 

こんな悩みを持っている人に回答していきます!

 

この記事の内容ですが、

バズビデオ実践5ヶ月目の運営報告と収益を伸ばすために必要なことを書いています。

 

まだバズビデオで稼げていない人は参考になると思いますので、最後まで読んでみてください。

 

この記事の信頼度ですが、

僕はバズビデオで1日30分くらいの作業時間で月10万円収益を上げています。

生活できるレベルの収益ではありませんが、副業なら十分な金額ですね(^^)

 

※初心者向けなので、バズビデオ上級者は読む価値無いです。

 

スポンサーリンク

Buzzvideo 収益報告

バズビデオ5ヶ月目の収益ですが、

今月は12万円いただきました!

いやぁ、儲かりますねぇ🤤

 

10万越えとか、もはや副業のレベルを超えていると言ってもいいでしょう。ネットビジネスをかじってる人はもしかしたら10万ちょいしかねーのかよって思うかもしれないんですけど。

 

バズビデオのいいところって、作業がぶち簡単なんですよね。ちなみに僕は1日、15分くらいしか作業してません。ここは凄いところでしょ。

 

作業時間は1ヶ月で換算すると7.5時間ほどで、7.5時間で12万円だと、時給16000円です。

 

説明不要なくらい効率いいですね。

もっと頑張れば収益30万円くらいいけそうですが、僕はメインがブログなのでこれくらいでいいかと。バズビデオは副業なのでこの辺でストップしております。

 

KID
言い訳じゃないからね!笑

 

5ヶ月もバズビデオやれば色々も分かってきたので、稼ぐコツを公開していきます。

Buzzvideo 稼ぐコツ

 

さて、ここからが気になるところだと思いますが、まずはバズビデオで稼ぐための一連の流れをおさらいしておきましょう。

 

①アカウント作成

②ジャンルを決める

③フォロワー100人、再生回数2万回を目指す。

④収益審査

⑤合格したら、動画投稿

⑥タイトル、サムネを意識して動画投稿する

 

この①〜⑥の繰り返しで、高単価アカウントができてしまえば、⑥だけでOK。

 

H31/4月にバズビデオに大型アップデートがありまして、収益化するには審査をクリアしてないといけなくなりましたが、思った以上に簡単で、審査クリアすれば高確率で0.2円の高単価アカウント出来てます。

 

審査受けるためには、フォロワー100人にするか再生回数2万回以上いずれか達成で収益申請することが出来ます。

この場合、フォロワー100人が簡単なのでこちらをクリアするようにしましょう。

相互フォローのアカウントを片っ端からフォローかけていけば、楽勝でフォロワー100人になります。

 

ここからが稼ぐコツですが、動画を投稿するときタイトルとサムネを30~50歳男性が好みそうなのにして動画投稿するようにしましょう。

KID
ここがポイントです!

 

バズビデオの視聴者は、30~50歳の男性が多いです。

彼らが好みそうな動画とタイトルとサムネを意識するだけです。

 

例えるなら、可愛い女の子が写っている動画やドリフトする車系やギャンブル系などなど。この辺のジャンルは凄い好まれるので再生回数が伸びます。

 

一つ注意点として、性的な動画はバズビデオ好みません。

 

投稿された動画は、バズビデオのAIが自動でチェックしているんですが、このAIはあまり頭が良くないので、女の子が写っているだけで動画の展示回数を抑えられてしまいます。

 

展示回数が抑えられる=再生されないので女の子系の動画は辞めて置いた方が無難ですね。

 

今僕が例にあげたジャンル意外にも稼げるのはあります。

その他の稼げるジャンルのなんですが、バズビデオを調べて、よく再生されている動画を投稿してる垢を見つけましょう。

 

ここが死ぬほど大事です。

 

アプリの検索にスポーツでも、おもしろでもなんでもいいです。出てきた垢を調べてその垢の投稿してる動画が定期的にバズっていれば、稼いでいると判断できますので、あとは真似をすればいいだけです。

 

もう一度言いますが、

定期的にバズっている垢を調べて真似をするです。

 

ここがわかったら早速アプリ開いでリサーチしましょう。

バズビデオはリサーチが大事すぎるので。

まとめ

・バズビデオ5ヶ月目の収益は12万円

・バズビデオで稼ぐための手順

・バズビデオで稼ぐにはリサーチが大事

・定期的にバズってる垢を見つけて真似をする

 

以上が今回の記事のまとめになります。

 

バズビデオは、アフィリエイトや投資、その他のビジネスに比べて圧倒的に稼ぎやすいです。

特にネット初心者さんや副業レベルの収入あげたい人にはおススメです。

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事の感想を教えてください。
  • 役に立った (0)
  • 普通 (0)
  • 役に立たなかった (0)
スポンサーリンク
コメントを残す

LINE@お友達募集中!

LINE@お友達募集してます!

何かお悩みがあればこちらから相談してくださいね♪

特にうざい配信はしていませんし、商品売り込みや勧誘もございません。

ワンクリックでお友達追加できます。

おすすめの記事