Amazon

アマゾンプライムセール・2019年の特大イベントの内容をまとめて解説

更新日:

 

・アマゾンプライムセールってどんなイベント?

・何が安くなるの?

・ついでにアマゾンプライムについて知りたいな

 

このような悩みに回答していきます。

 

アマゾンプライムセールは、アマゾンの特大イベントです。

アマゾンの商品を格安で買えるチャンスなので、欲しい商品あるならこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

見逃すともう二度と格安で買えないかも。。。

 

この記事を読むメリットは以下の通り。

 

  • アマゾンプライムセールが何か分かる
  • どんなイベントがあるか分かる
  • その他のイベント情報も

 

超お得な内容なので3分ほどお付き合いくださいませ。

それでは本編に入ります。まず目次からどうぞ。

アマゾンプライムセールとは?

 

年に一度開かれる、(今年は7月の15日、16日)アマゾンプライム会員向けの特大セールです。

 

アマゾン内の商品やサービスが格安になり、メリットしか存在しないです。

 

メリットだらけですが、アマゾンの有料会員(月額500円)に向けなので、そこはご注意くださいませ。

有料会員か。。。
ちょっと足が進まない。。。

 

と、お考えの人はストップ!

 

アマゾンプライム会員は、初月無料のお試し期間があります。

 

初月無料のお試し期間でも今回のセール適応となりますので、会費かかるのは嫌だとお考えの人は無料期間だけでもご利用されてみてはいかがでしょうか。

30日無料体験はこちら↓

 

プライム会員の内容については別記事を作成していますのでよければどうぞ。

[getpost id="3525"]

アマゾンプライムセール内容

タイムセールス

時間によって商品が安くなるタイムセール。目玉商品はすぐ売り切れとなるので事前にチェックがオススメです。

 

セール品
・スマートスピーカー
・タブレッド
・炊飯器
・テレビ
・イヤホン
・冷蔵庫

 

すいません、ありすぎて家電系しか書ききれませんでした。。。

他にも日用品やおもちゃなどたくさんあります。詳しくはアマゾンサイトを覗いた方がいいです。

 

どれくらい安くなるの?

 

はっきりとした数字は公表されていませんが、通常より大幅げがあると予想。

 

欲しい商品はいつセールが始まるかわからないので、ウォッチリストに必ずいれて通知オンにしておきましょう。

プライムデーポイントUP

1万円以上アマゾンで商品を購入すると、追加でアマゾンポイントゲット獲得できるチャンスです。

 

本来ならアマゾンプライム会員は、アマゾンで商品購入すると3%のアマゾンポイントがついてきますが、イベントにより最大で10%分のポイント出来ますね。

 

還元率は、この記事で細かく書くよりも公式のページ見た方が分かりやすいです。

 

アマゾンポイントは何に使えるの?

 

アマゾンの商品購入したり、商品の値下げに利用できます。

限定商品の先行発売

7月の15日から販売・予約開始される商品をどこよりも早く手に入れれます。

僕はポケモンの最新作の特別セットが気になっているのは内緒で🤫

体験イベント

プライムデーの魅力を体験できるイベントが7月の13日〜15日に日本の3会場で開催されます。

・東京スカイツリータウン
・大阪 湊町リバープレイス
・新潟 万代シテイパーク

開催場所は上記の通り。

 

またゲストで芸能人が来るみたいですが、出演者がヤバすぎる。。。

品川庄司やひょっこりはん、すごいのがヒカキンさん!

もはや日本の大スター。。。

 

お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

その他開催キャンペーン

アマゾンペイ利用でアマギフが貰える

キャンペーン対象サイトでアマゾンペイでお支払いすると、アマゾンギフトが貰えます。

キャンペーン対象サイト
・エアトリ
・イモトWi-Fi
・レンティオ

期間限定ですが、購入金額の15%分のアマギフがもらえたりするんでオススメです。

上記の対象サイト以外にも複数あります。

プライムデーコンサート

テイラー・スウィフトがデュア・リパ、シザ、ベッキー・ジーファ出るコンサートの録画が観れるそうです。

すいません、出演者誰一人としてわかりません。。。

見る価値あるか謎です。。。

興味ある人はぜひ‼️笑

アマゾンミュージックが99円?

こちらもうすぐで終了のイベントですが、4ヶ月間99円で音楽が聞き放題です。※5ヶ月目以降780円

利用するにはアマゾンプライム会員+で99円払う必要あり。

アホみたいに格安なので音楽好きの人は利用されてみては。

特徴
・6500曲以上あり
・広告なしで聴ける
・オフラインで聴ける

まとめ

 

この記事の結論は、とりあえず、

アマゾンプライムの無料お試し期間使ってお買い物しておきなさい!

詳しくはアマゾン公式ページに確認に行きなさい!

の二つです。

 

二日間限定ですが、超お得なことだらけなので利用されてみてはいかがでしょうか。

 

僕は、この機会にアマギフを買いまくります(小声)

 

急ぎで殴り書いたので説明不足なところもありますが、詳しくはアマゾンサイト見てくださいね。

では、眠たくなってきたので今日はこの辺で。

スポンサーリンク



LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

※勧誘など一切無しです。

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。雑記ブログ運営しています。 インターネット関係を中心にアプリ、お金、僕の人生体験など交えて情報発信していきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね\(^^)/

-Amazon
-, ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.