格安SIM

【LINEモバイル】超お得なキャンペーンをまとめて解説!スマホ代が半額!?

2019年9月1日

 

LINEモバイルのキャンペーン内容ってお得?

詳しく知りたいな

 

こんにちは、KIDです。

今回はこのような悩みに回答していきます。

 

LINEモバイルが今キャンペーン中で期間内に契約するとメリットが盛りだくさん。

 

そこで今回はLINEモバイルのキャンペーン内容を解説していきます。

契約しようか迷っている人は参考にされてください。

 

この記事に合う人は以下の通り。

・LINEモバイルキャンペーン内容が詳しく知りたい人

・LINEモバイル乗り換え検討中の人

 

逆にこんな人は向いていない内容です。

・すでに別の格安SIM使っている

・お金に余裕がある💰

 

ではここから本文に入ります。

目次からどうぞ〜。

LINEモバイルキャンペーン

LINEモバイルには3つのプランがありますが、今回は2つのプランがキャンペーン適応となります。

フリープランキャンペーン対象外
コミュニケーションプランキャンペーン対象
ミュージックプランキャンペーン対象


フリープランは今回のキャンペーン対象外で、コミュニケーションプランとミュージックプランが今回のキャンペーン対象。

続いてキャンペーンの内容を見ていきましょう。

2〜5ヶ月目が実質半額

キャンペーン期間中にLINEモバイルを契約すると5ヶ月目までの基本料金が半額になります。

下の表は、今回キャンペーン対象となる2つのプランの通常料金とキャンペーン料金と見比べたものです。

 

コミュニケーションプラン

容量通常料金キャンペーン適応
3G1690円845円
5G2220円1110円
7G2880円1440円
10G3220円1610円

 

ミュージックプラン

容量通常料金キャンペーン適用
3G2390円1195円
5G2720円1360円
7G3280円1640円
10G3520円1760円

 

ラインミュージックをよく聞く人はミュージックプランの価格を見てそれ以外の人はコミュニケーションプランを見ればOKです。

 

KID
料金表をみて分かる通り安すぎる。

 

ただでさえ通常料金が安いのにここから半額にするとかホントやばいですね。

ラインポイントが貰える

ネットでLINEモバイル申し込み時にキャンペーンコードを入力すると5000円分のラインポイントが貰えます。

料金半額の時点でかなりお得なのにラインポイント5000円分くれるとか攻めてきますね。

LINEモバイルさん赤字覚悟なんですか。。。

ラインポイントの受取方法ですが、LINEモバイルの公式申し込みページからキャンペーンコード入力して契約すると貰えます。

 

スマホが安く買える

すでにスマホをお持ちの人は関係ない項目になりますが、半額でスマホが購入できます。

そろそろスマホ新しく購入したいと考えていた人は最高な内容ですね。

ただし、最新のスマホは扱っていません。

新しくてもiPhone6Sとかです。

最新版のスマホが欲しい人は別の店舗で本体を購入してください。

購入した本体にLINEモバイルのSIMを合わせると格安スマホの出来上がりです。

クイズに答えたら景品が当たる!

※こちらのクイズのキャンペーンは終了しました!

TwitterでLINEモバイルのアカウントをフォローしてツイートすると豪華景品が当たるイベントやってます。

 

・任天堂スイッチ

・モバイルバッテリー

・スマホ

他にも複数の景品があります。

Twitterやっている人は応募してみてください。

ただ、応募する人が多いので当たればラッキーくらいです。

キャンペーン適応外に注意

①料金半額になるのは契約して5ヶ月目まで

②キャンペーン適用は音声SIMのみ

超お得なキャンペーンですが、適応外のプランや内容があるので契約時ご注意ください。

料金半額は契約して5ヶ月目までとなります。6ヶ月目からは通常の料金です。

8月に契約

9月,10月,11月,12月,1月→料金半額(5ヶ月間)

2月→通常料金

 

ざっくりですがこんな感じ。

5ヶ月間も料金半額はかなり大きいですね。よく聞くのが加入月は半額で〜とか。

でもモバイルはスケールがデカすぎる。。。

本来なら通常の料金でも安いんですけど半年後の通常料金に戻ったら高く感じるかもです。笑

 

次に音声SIMの契約のみキャンペーン適応になります。

大半の人が契約は音声SIMでの契約だと思いますが、念の為確認しておいてください。

キャンペーン適用時にLINEモバイル契約するとき上記の2点は気をつけてください。

Twitterでの口コミ

実際に今回のLINEモバイルキャンペーン内容はどうなのか?

実際にTwitterでツイートしている人の反応を集めてみました。

良い口コミと悪い口コミとで分けています。

 

また、LINEモバイルの総合口コミを別記事にてまとめています。

【LINEモバイル・口コミ】Twitterでツイートを総集めしました

良い口コミ

悪い口コミ

まとめ

・スマホ料金半額は嬉しすぎる!

・LINEポイント5000円は最高!

・持ってない人にはありがたい最大スマホ半額で買える!

・豪華景品が当たる

キャンペーン内容が豪華盛りだくさんです。

LINEモバイルをどうしようか迷っている人はお得に契約できる今がチャンスですね!

LINEモバイル特徴は?僕が契約を決めた3つの理由

\LINEポイント受け取る/

LINEモバイル公式はこちら

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 アプリやお金、インターネットが大好きで、そのへんの記事+人生の体験談を書いていきます!フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-格安SIM
-,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.