VOD 動画配信サービス

ダゾーンで見れるサッカーのリーグと視聴するまでの手順を解説

2019年11月6日

 

ダゾーンで視聴できるサッカーのリーグが知りたい

ついでにダゾーンでサッカーを視聴するまでの手順が知りたいな!

 

こんにちは、KIDです。

今回はこのような悩みに回答していきます。

 

記事内容

  • ダゾーンで視聴できるサッカーリーグを解説
  • ダゾーンでサッカーを視聴する方法を解説

 

スポーツが好きな人は一度は聞いたことあるであろう動画配信サービスのダゾーン。

 

僕もサッカー大好きで、毎週のようにダゾーンでサッカーを見ています。

 

そこで今回は、ダゾーンで見ることができる国内外のサッカーの試合と、ついでにダゾーンで視聴するまでの手順を解説していきます。

 

ダゾーンでサッカーを視聴したいんだけど迷ってる。。。

 

という方は参考にしてもらえると嬉しく思います。

 

 

では、ここから本文に入ります。

まず、目次からどうぞ。

 

KID
この記事を書いている僕は、実際にダゾーン契約してもうそろそろ3年です!

ダゾーンで見れるサッカーのリーグと視聴するまでの手順を解説

視聴できるサッカーの試合

視聴できるリーグ備考
J1リーグ年間34試合中継
J2リーグ年間42試合中継
J3リーグ年間34試合中継
プレーオフプレーオフを中継
ジャッジリプレイ判定について解説する動画(まじで面白いです)
ゴールショーその週に生まれたゴールを見れる
見逃し配信&ハイライト試合を録画視聴
プレミアリーグ中継(全試合ではない)
ラ・リーガ中継(全試合ではない)
セリエA中継(全試合ではない)
リーグアン中継(見れる試合は少ない)
チャンピオンズリーグ全試合中継
ヨーロッパリーグ1部の試合のみ中継
フェルナンドトーレス特集トーレスの特集
オリジナルドキュメンタリーその他
スュペル・リグ長友選手の試合を中継
DFPポカール遠藤航選手の試合を中継
エールディヴィジ日本人選手の試合を中継
コパアメリカ南米でNO1を決める大会

※2019年11月7日までの情報です。詳しくは公式ページでご確認ください。

太字黒が日本の試合

青字がヨーロッパのリーグ

緑がヨーロッパの大会

 

ダゾーンで視聴できるサッカーの試合は上記の通りですが、契約者の僕から見てもどこのリーグの試合が見れるのか分かりにくいです。

【ダゾーン改善してくれ】

 

国内だと、Jリーグの試合をライブ中継できますが、天皇杯やルヴァンカップといった試合は視聴することができません。

 

また、海外のサッカーもヨーロッパを中心に見ることができますが、ポルトガルリーグやベルギーリーグは見ることができないのでスカパー!やWOWOWと使い分ける必要があります。

 

最高峰のプレミアリーグは見ることができるのでダゾーンの契約のみでOKです。

 

見たいリーグが決まっている人は、そのリーグが中継されている動画配信サービスを契約するのがベストですね。

 

KID
僕はJリーグばかりなので、今はダゾーンのみ契約してます!

絶対に知っておいて欲しい注意事項

公式サイト以外でスポーツを視聴するのはやめておきましょう。

 

公式サイト以外で配信してるサイトがあったら違法の可能性ありです。違法と知りながら視聴していると罰せられることも。。。

 

さらに!

リンクをクリックしてウイルスに感染してしまう事例もあります。

 

 

YouTubeで違法配信や動画投稿してる人もいるので気をつけましょう。YouTubeは公式だからと行って油断してると痛い目に合いますね。

 

繰り返しになりますが、公式のサイト以外で視聴しないようにしましょう!

ダゾーンで視聴するまでの手順

  1. アカウント作成
  2. お支払い情報追加

 

上記の2項目を登録完了すると無料視聴できるようになります。

 

アカウント作成でやること

名前登録

メールアドレスを記載

パスワード設定

 

この3つを登録できるとアカウント作成は完了になります。

といっても難しいものではなく、どこにでもあるアカウント作成手順と変わりありません。

 

KID
では、早速アカウント作成からやっていきましょうか!

 

PCでダゾーンお試し登録するときは新しくタブを開いた方が見やすい!

パソコンでアカウント作成する人は別タブを開いて記事を見ながら登録すると分かりやすいですよ。

 

↑こんな感じで新しいタブを開きましょう。

ダゾーンのリンクはこちらで準備しておきました。

\無料視聴してみる/

ダゾーン公式はこちら

 

では、ここからアカウント作成手順について解説します。

 

ダゾーンの公式ページを開いたら、黄色い枠の「1ヶ月無料!簡単新規申し込み〉」をクリックしましょう。

 

そしたらアカウント作成に移動するので、

名前

メールアドレス

パスワード

の3つを入力です。

 

また、写真上では12月6日以降は料金が発生すると書かれてますね。この日付より前に解約すると料金はかかりません。

 

料金が発生する日付は登録した日によって違いますので各自確認してくださいね。

 

ココに注意

お試し期間が終わると自動で有料プランに以降します!

 

自動解約ではなく、自動で有料プランに以降になりますので、「もう見ることはないかな。。。」という人は必ず、料金発生前に解約しましょう。

 

うん、これあるあるですよね。僕はお試し登録してその後解約忘れてお金を払い続けていたパターンがブチあります。。。

 

おっと、話がそれましたが、最後にお支払い情報を入力するとお試し期間スタートになります。

 

 

支払い方はこの4つです。

 

  • クレジットカード
  • PayPal
  • キャリア決済
  • コード

 

オススメはクレジットカード決済ですね。クレカのポイントも貯まりますので。

 

僕もクレジットカード決済にしていますよ。

 

PayPalは電子決済で、キャリア決済はスマホ代と一緒に請求がくるやつです。コードは、ギフトコードを入力して支払いするんですが、メリットないのでやらなくてOKです。

 

コード支払いの詳細については以下の写真を参考にどうぞ。

 

ここまできたら完了です。

あとはダゾーンをお楽しみいただくだけです。

 

 

こちらダゾーンのホーム画面です。左上のメニューからお好きなスポーツを見てください。

スポーツを押すと、種目ごとに分かれるのでここを見るといいですよ。

 

ダゾーン口コミ

まとめ


サッカーの試合が多く見れる

1ヶ月無料で視聴できる

公式サイト以外では視聴しない

 

ダゾーン一度契約したら、まじでハマります。

お試し期間だけでも使ってみてください!

 

では、本日はこれで終わります。

ありがとうございました!

 

\無料視聴してみる/

ダゾーン公式はこちら

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-VOD, 動画配信サービス
-,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.