VOD アニメ

【NANA】アニメをフルで動画で視聴する方法!

2019年11月11日

 

NANAってアニメでもあるの?

NANAのアニメを無料で見れる方法が知りたい!

 

こんにちは、KIDです。

今回はこのような悩みに回答していきます。

 

記事内容

  • NANAを無料視聴する方法を解説
  • NANAアニメ紹介

 

NANAは集英社Cookieで連載された少女漫画です。

 

最初僕の妹が読んでいて、これ面白いからとすすめられ読んでみるとめちゃめちゃ面白く、男が読んでも最高に面白い漫画です!

 

そんなNANAですが、単行本以外にも実はアニメでもあるんです。

 

そこで今回は、NANAアニメで見る方法について解説していきます。

 

NANAを無料で見る方法はないかな?

と探している人は参考にしてもらえると嬉しく思います。

 

では、ここから本文に入ります。

まず、目次からどうぞ。

【NANA】アニメをフルで動画で視聴する方法!

動画配信サービスで視聴

DVDを借りて見る

 

NANAをアニメで見る方法が主にこの二つ。個人的には動画配信サービスで見る方法が一番おすすめです。

 

もっと詳しく

動画配信サービスとは、月額料金を払うことで様々な動画が見れるサービスです。

 

動画配信サービスには、2週間から1ヶ月間無料で動画を視聴できるお試しサービスがあります。

 

このお試し期間内に動画を視聴し、お試し期間内に解約すると料金が全くかからずNANAを視聴できます。

 

登録が面倒だな。。。

もっと楽に見る方法ないの?

 

と思っている方は要注意です。

 

公式サイト以外で視聴は違法の可能性あり

 

繰り返しになりますが、公式サイト以外で動画配信しているとこは違法に動画投稿されたものの可能性が高いです。

 

違法と知りながら動画を見るとこちらも何らかの形で罰せられる場合もあります。

 

さらに!

ウイルスに感染したというパターンもあります。非常に危険でリスクしかないので絶対におやめください。

 

そういった事態に巻き込まれない為にも動画配信サービスを利用して視聴しましょう。

 

次の項目でNANAを視聴できる動画配信サービスを解説します。

動画配信サービスで視聴

動画配信サービス無料期間月額料金【税抜き】
Hulu2週間933円
dアニメストア31日400円

 

NANAアニメを視聴できる動画配信サービスは上記の通り。

 

個人的に万能なHuluがおすすめですが、無料期間が2週間と短く、月額料金もちょいとお高めなのでdアニメストアを利用して見るのもありです。

 

ここは個人の好みで選ぶようにしてください。

 

続いて、Huluとdアニメストアの特徴を簡単に解説していきます。

Hulu

Hulu特徴

60000本以上の動画搭載

2週間無料

好きな端末で見れる

 

Huluは、月額933円で60000点以上のドラマ、映画、アニメなどが見放題の動画配信サービスです。

 

他の動画配信サービスに比べてお試し期間が2週間と短いですが、その分動画の追加料金が一切かかりません。月額の933円のみと分かりやすくなっています。

 

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

 

\2週間無料で使ってみる/

Hulu公式はこちら

 

dアニメストア

 

dアニメストア特徴

31日間無料視聴できる

アニメ作品がたくさんある

好きな端末で視聴できる

月額が安い

 

dアニメストアは2800点以上のアニメが見れる動画配信サービスです。強みとしてはやはりアニメ作品が多いので僕みたいな漫画好きにいぴったりです。

 

また31日間無料で使えるのでお試しに使い人はもってこいです

 

契約してお試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

 

\お試し視聴してみる/

dアニメストア公式はこちら

 

レンタルで見るなら!

レンタルショップ無料期間月額【税抜き】
TSUTAYA30日間無料2417円
ゲオ30日間無料900円〜3760円
ぽすれん30日間無料900円

 

動画配信サービスがよくわからない。自宅でしか見る予定ないって人はレンタルで借りて見るのもOK。

 

インターネットで申し込み、返却も郵便ポストへ投函しておけばいいので超楽です。

 

その中でもDVDを借りることができる有名どころ3つ解説します。レンタルするならこの3つから選ぶといいですよ。

TSUTAYA

 

TSUTAYA特徴

30日間無料お試しできる

月額2417円でレンタルできる

ネットで申し込み可

 

インターネットで申し込み、返却は郵便ポストと超簡単にDVDを借りれるのがTSUTAYAのサービスです。30日間お試しで借りれるので試しに借りて見たい人はオススメです。

 

お試し期間は旧作が借り放題です。新作のDVDは対象外になるので注意してくださいね。

 

お試し期間が終わったら自動で月額コースに移行しますので、ここも気をつけてくださいね。

 

\30日間無料お試ししてみる/

TSUTAYA公式サイトはコチラ

 

ゲオ

 

ゲオ特徴

30日間無料で借りれる

コースが複数ある

ネットで申し込み可

 

ゲオではTSUTAYAと同じくネットで申し込みレンタルで借りることができます。30日間無料でお試しできますが、DVDを借りれる枚数が最大で8枚までとなっています。

 

準新作や旧作は借りれますが、新作はこのお試し期間では借りることができませんのでご注意ください。

 

なお、お試し期間終了後自動で月額コースへ移行しますので解約する場合はお忘れなく!

 

 

\30日間無料で試してみる/

ゲオ公式はこちら

簡単にNANAのアニメを紹介

あらすじ【映画版】

東京にいる彼氏の元へ向かう小松奈々(宮崎あおい)とバンドでの成功を目指し上京するボーカリスト・大崎ナナ(中島美嘉)。そんな二人が東京駅に向かう電車の中で偶然隣り合わせた。同い年、同じ名前ということで意気投合した二人は後日、引越し先の部屋で再会し一緒に暮らし始める。 ナナは新たなバンドメンバー・シン(松山ケンイチ)を見つけ、なじみのギタリスト・ノブ(成宮寛貴)やドラマー・ヤス(丸山智己)と“BLACK STONES(ブラスト)”としての活動を東京で再開する。一方、彼氏の章司(平岡祐太)との関係がぎくしゃくし始めていた奈々に“TRAPNEST(トラネス)”のライブチケットが当たる。トラネスは才能あふれるリーダー・タクミ(玉山鉄二)や名ギタリスト・レン(松田龍平)などのいる超人気バンド。奈々はそのライブにナナを誘うがナナはなぜかトラネスのライブに行くことを渋る。そこには奈々の知らないナナの過去があった…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/m1071/

 

NANAアニメ評判

NANAアニメまとめ 【感想も】

NANAを無料で見る方法を解説

Huluかdアニメストアで見るのが良い

公式サイト以外で視聴は危険!

 

NANAは男女問わず楽しめる作品です。

 

動画配信サービスを利用してぜひ視聴してみてください!

 

では、本日はこれで終わりたいと思います。

ありがとうございました!

 

\2週間無料で使ってみる/

Hulu公式はこちら

 

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-VOD, アニメ
-, , ,

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.