レビュー

VideoProc4大機能動画ダウンロードついて使い方と使用感を解説!

>>VideoProc公式はこちら

 

VideoProcの動画ダウンロード機能の使い方が知りたい

使った感想があれば聞きたいな!

 

こんにちは、KIDです。

今回はこのような悩みに回答していきます!

 

記事内容

  • VideoProcの動画ダウンロード機能解説

 

VideoProcは「誰でも簡単にプロ級の動画が作れる多機能ビデオ処理ソフト」です。

 

実際に使ってみて操作も簡単で分かりやすく初心者でも安心して使えます。

 

そこで今回は、VideoProcの4大機能である動画ダウンロードについて使い方と使用感を書いていきます。

 

VideoProcの動画ダウンロード機能について知りたい方は参考にしてもらえると嬉しく思います!

 

では、ここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ!

 

VideoProc4大機能画面収録について使い方と使用感を解説!

 

VideoProcの動画ダウンロード機能ですが、主に出来ることはこの2つ。

動画ダウンロード

音楽ダウンロード

 

リンクから動画をダウンロードしたり、同じように音楽をダウンロードできたりします。

YouTubeの動画をダウンロードするのは著作権に触れるのでお気をつけください。

 

1000以上の動画サイトに対応しています。

代表的なサイトはこちら↓

YouTube

Bilibili

FC2

Dailymotion

Youku

Tudou

Anitube

Pandora.

TV

Twitter

Facebook

Instagram

ニコニコ

 

では、次の項目で実際に動画のダウンロード方法を解説していきます。

ダウンロード方法はとても簡単

実際に動画をダウンロードしてみましょう。

VideoProcを開いたら画面中央にビデオ、DVD、ダウンロード、録画と分かれているのでダウンロードを押します。

 

 

そうすると、ビデオ追加、音楽追加、クリア完了、全てクリアの4つが出てくるのでビデオ追加を押します。

 

 

画面上部に動画のURLを貼り付けて、「貼り付け&分析」を押すと動画を取り出せます。

 

実際に取り出してみますね!

こちら僕のTwitterアカウントでこの動画を取り出してみましょう。

ツイートを開いたらURLをコピー。アプリの場合ツイートを共有からURLをコピーできますよ。

 

先ほどコピーしたURLを貼り付けて、「入り付け&分析を」押す。

 

 

動画が無事に取り出せたので右下の完了を押す。

 

 

右下のダウンロードを押すと動画を保存できます。

ここまでで全ステップが完了です。

あとは、保存先に動画があるはずなのでファイルを開いてみてください。

使った感想は?

 

シンプルで分かりやすい!

ダウンロード時間が早い!

 

僕はこのVideoProcを使うまで動画編集ソフトというものを使ったことがなかったんですが、そんな僕でも割と早い段階で慣れて使うことができました。

 

まとめ

 

繰り返しになりますが、動画編集ソフトVideoProcはシンプルかつ高機能です。

 

これからの時代、動画というジャンルが伸びてくるので当然動画編集のスキルを持っていると時代についていけます。

 

VideoProcで面白い動画を作ってみませんか?

体験版を無料で使えますので使ってみてください!

 

 

本日は以上になります。

ありがとうございました。

 

\体験版ダウンロードしてみる/

VideoProc公式はこちら

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。 ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。 フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-レビュー
-

Copyright© KID BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.