レビュー

VideoProcの4大機能DVD変換の使い方と使った感想を解説

>>VideoProc公式はこちら

 

VideoProcの4大機能であるDVD変換機能について知りたいな!

使った感想を聞いてみたい!

 

 

こんにちは、KIDです。

今回はこのような悩みに回答していきます!

 

記事内容

  • VideoProcの変換機能について解説

 

VideoProcは誰でも簡単に操作できる動画編集ソフトです。

 

今回VideoProcの変換機能について使い方と使った感想を解説していきます。

 

VideoProcの変換機能について詳しく知りたい人は参考にしてもらえると嬉しく思います!

 

では、ここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ!

 

VideoProcの4大機能変換の使い方と使った感想を解説

DVDを動画保存

バックアップ

DVD作成

 

DVD変換機能では、DVDをコピーしたりバックアップをとったりすることができます。

※著作権には十分注意してくださいね!

使い方

※マックでDVD変換をする場合外部のDVD機が入ります。

 

VideoProcを開いて画面中央の左から2番目のDVDを押します。

 

 

DVDディスク追加画面が出てきますので画面中央のDVDデスクを選択してください。

 

必要科目にチェックを入れRUNを押すます。

自動検出

強制UDF

強制ISO

 

※チェックを入れなくても問題なし!

 

その次に、

よく使われる

ビデオ

デバイス

バックアップ

音楽

 

の中から出力するファイルを決めます。

 

設定が終わりましたら右下のRUNを押して完了です!

 

ちなみに、コピーしたDVDも編集したりできますよ。

 

結婚式に流すメモリアル動画を作ったりしたら最高ですね!

使った感想

正直なところ、このDVD変換は僕はほとんど使ったことないのでおまけ機能的な感じでとらえています。

だってマイパソコンマックなのでDVD入れられないですもん。。。笑

 

操作自体は他の機能と同様に簡単です。

 

評判

まとめ

 

VideoProcは操作も簡単で初心者から中級者向けの動画編集ソフトです。

体験版を無料で使えますのでインストールして使ってみてください!

 

\お試し版を無料ダウンロードしてみる/

公式はこちら

 

 

では、本日はこれで終わります。

ありがとうございました。

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。 ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。 フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-レビュー
-

Copyright© KID BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.