VOD アニメ

【遊戯王】アニメを無料で見る方法と絶対に知っておきたい注意事項を解説!

2019年12月6日

 

遊戯王のアニメを無料で見る方法ってある?

できればお金はかけたくない。。。

無料で見れるサイトがあれば知りたいです!

 

こんにちは、KIDです。

今回はこういった悩みに回答していきます!

 

記事内容

  • 遊戯王アニメを無料で見る方法を解説
  • 絶対に知っておきたい注意事項を解説
  • 簡単にアニメ紹介

 

遊戯王は少年ジャンプで連載され、大人から子供まで大大大人気のアニメです。

 

\新シリーズPV/

 

主に男の子から熱く支持されていて、作品内に出てくるカードゲームは実際に発売もされ、大会も開かれているほどです。

 

僕も子供の頃にどハマりして、カードを買いあさっていました。笑

 

KID
いでよ!

ブルーアイズホワイトドラゴン!

※個人的にデーモンの召喚が一番好きなカードです。

 

そんな遊戯王ですが、

今回はアニメを無料で見る方法を解説していきます。

 

遊戯王を無料で見たいな

と探していた人は本記事を参考にしてもらえると嬉しく思います!

 

では、ここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ!

【遊戯王】アニメを無料で見る方法を解説

 

結論なんですが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用して視聴する方法が一番良いです。

 

動画配信サービスとは?

 動画配信サービスとは月額料金を払うことで好きなアニメや映画、ドラマなど視聴することができるサービスです。 

 

月額料金がかかる〜と話したんですが、実は動画配信サービスにはお試し期間というのがあり、登録して2週間〜1ヶ月間無料で動画を視聴できます。

※全動画が視聴できるのではない。

 

このお試し期間を使って動画を視聴し、見終わったら解約すれば料金が一切かからないってわけなんです。

 

この方法が一番安心安全でアニメを視聴できる方法です。

 

動画配信サービスといっても種類がたくさんあり、月額料金や見れるアニメやドラマが違います。次項目で遊戯王を見ることができる動画配信サービスと料金プランや特徴を解説していきます。

 

動画配信サービスで視聴

 

遊戯王を視聴できる動画配信サービス

動画配信サービス初代遊戯王遊戯王デュエルモンスターズGX遊戯王5D`s
U-NEXT××
dアニメストア
Amazonプライム・ビデオ

 

遊戯王のアニメを視聴できる動画配信サービスは上記の通りです。

 

他にもありますが、有名どころを厳選して表にしました。遊戯王はアニメが数種類ありますので自分が見たいストーリーを事前に調べておくといいですよ。

動画配信サービス無料期間月額【税抜き】
U-NEXT31日間1990円
dアニメストア31日間400円
Amazonプライム・ビデオ31日間500円

無料期間と月額料金は上記の通りです。

 

二つの表を見比べてもらうと、dアニメストアとAmazonプライム・ビデオのどちらかで視聴するのがベストな方法かなと思います。

 

Amazonプライム・ビデオは、Amazonが運営しているので安心安全。さらにアマゾンプライム会員なら追加料金を払わなくても視聴できるのでいいですよ。

 

僕は元からアマゾンプライム会員になっていてましたので、追加料金なしで視聴できました。

 

アマゾンプライム会員なってる人お得に感じますね。

 

一応Amazonプライム・ビデオとdアニメストアの特徴を書いておきますのでご確認くださいませ。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ特徴

31日間無料視聴できる

Amazonの特典多数

月額料金が安い

 

Amazonプライム・ビデオはアマゾンが運営しているので安心安全かつ10000点以上の動画を視聴できます。

全ての動画を視聴できる訳ではない

 

さらに、アマゾンの特典も多数あり、動画視聴以外でもたくさんのメリットがあります。

詳しくは公式サイトをのぞいてみて下さい。

 

また、Amazonプライムに関しては別記事にて解説しています。

\Amazonプライム公式はこちら/

無料お試し視聴してみる

dアニメストで視聴

dアニメストア特徴

31日間無料視聴できる

アニメ作品がたくさんある

好きな端末で視聴できる

月額が安い

 

dアニメストアは2800点以上のアニメが見れる動画配信サービスです。強みとしてはやはりアニメ作品が多いので僕みたいな漫画好きにいぴったりです。

 

また31日間無料で使えるのでお試しに使い人はもってこいです

 

契約してお試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

 

\dアニメストア公式はこちら/

無料視聴してみる

絶対に知っておきたい注意事項

絶対に知っておいて欲しいこと

公式サイト以外で配信されている動画を見るのは危険です!

繰り返しになりますが、公式サイト以外で配信されている動画は違法に配信されてる可能性が高く、違法と知りながら動画を視聴すると罰せられる可能性があります。

 

注意ポイント

YouTubeで配信されていたから見た

検索して出てきたサイトで配信されていたから見た

 

よくあるパターンですが、この辺が危険なやつです。

 

最近だと、名前は出しませんが、大きい漫画サイトの運営者が著作権違法で逮捕されました。これは記憶にある方も多いでしょう。

 

視聴者はまだ逮捕されていませんが、今から何らかの形で視聴者にも罰がくるかもしれません。。。

 

さらに、違法サイトで視聴するとウイルスに感染することもあります。なので、公式サイト以外で動画を見るのはやめておきましょう!万が一何か起こっても自己責任になります。

 

こういった危険な目に合わないためにも安心安全な動画配信サービスを利用して動画を見るようにしましょう。

簡単に遊戯王アニメを紹介

あらすじ

ゲーム好きな高校生、「武藤遊戯」は、いじめに遭って友達がいなかった。彼は祖父の双六から貰った、誰も解いたことのない古代エジプトの秘宝「千年パズル」を8年間も組み立て続けていた。パズルを解くことに成功したその瞬間、ゲームの天才としての技量を身につけた大胆不敵なもう一つの人格・闇遊戯が覚醒する。以降、遊戯自らも気が付かないままに闇遊戯は表出し、世の中にはびこるならず者に「闇のゲーム」を挑み、敗北すれば恐ろしい「罰ゲーム」を下して成敗してゆく闇の番人となる。

そんなある日、友人の「城之内克也」らとカードゲーム「M&W(マジック&ウィザーズ)」をプレイしていた遊戯は、M&Wの強豪で同級生の「海馬瀬人」に、双六の大切なカード「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」を盗まれる。遊戯の心を傷つけた海馬を倒し、ブルーアイズを奪い返すため、闇遊戯はM&Wで海馬に勝負を挑む[注 4]

その後、遊戯はエジプトから訪れた謎の青年「シャーディー」との出会いを経て、千年パズルに秘められた謎に足を踏み入れてゆくこととなる。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E2%98%86%E6%88%AF%E2%98%86%E7%8E%8B

 

遊戯王アニメの評判

まとめ 【感想も】

 

まとめ

動画配信サービス無料視聴できる

おすすめはdアニメストアとAmazonプライム

公式以外のサイトで視聴は危険

 

アニメ見てると久々遊戯王のカードゲームしたくなりますね!

 

動画配信サービスの無料お試し期間は1ヶ月ありますが、忙しい時期に登録すると視聴できず期間が終わってしまうという状態にならないために時間に余裕があるときに登録がベストです。

 

では、長くなりましたがこの辺で終わります。

ありがとうございました!

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。 ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。 フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-VOD, アニメ
-,

Copyright© KID BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.