VOD アニメ

シャーマンキングアニメを動画で無料視聴する2つの方法を解説

2019年12月11日

 

読者さん
シャーマンキングのアニメを無料で見れるサイトってないかな?

YouTubeだと広告入って見にくし大事なとこが抜けてて。。。

無料で見る方法があれば知りたいです!

 

こんにちは、KIDです。

今回はこういった悩みに回答していきます!

 

記事内容

  • シャーマンキングアニメを見る方法を解説
  • 知っておきたい注意事項も解説
  • 簡単にアニメ紹介

 

シャーマンキングは週刊少年ジャンプで連載され大ヒットとなった漫画です。

 

 

1998年から2004年にかけて連載され単行本は全部で32巻累計2600万部売り上げています。

 

主人公で霊能力者の麻倉葉がシャーマンキングになるための物語で、僕が子供のにめちゃくちゃ流行って単行本も全巻買って読みました。

 

そんなシャーマンキングですが、今回は無料でアニメを視聴する方法を解説していきます。

 

連載から20周年となり、久々シャーマンキング見たいなと思って探していた人は参考にして貰えると嬉しく思います。

 

では、ここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ!

シャーマンキングアニメを動画で無料視聴する2つの方法

動画配信サービスを利用する

DVDレンタルで視聴する

 

シャーマンキングを視聴する方法はこの2つです。

 

結論なんですが、動画配信サービスの無料お試し期間を利用して視聴する方法が一番良いです。

 

動画配信サービスとは?

 動画配信サービスとは月額料金を払うことで好きなアニメや映画、ドラマなど視聴することができるサービスです。 

 

月額料金がかかる〜と話したんですが、実は動画配信サービスにはお試し期間というのがあり、登録して2週間〜1ヶ月間無料で動画を視聴できます。

※全動画が視聴できるのではない。

 

このお試し期間を使って動画を視聴し、見終わったら解約すれば料金が一切かからないってわけなんです。

 

この方法が一番安心安全でアニメを視聴できる方法です。

 

動画配信サービスといっても種類がたくさんあり、月額料金や見れるアニメやドラマが違います。次項目でシャーマンキングを見ることができる動画配信サービスと料金プランや特徴を解説していきます。

動画配信サービスで視聴

 

シャーマンキングを見れる動画配信

動画配信サービスシャーマンキング
U-NEXT
dアニメストア
Hulu×
Amazonプライム・ビデオ
FOD×

 

上記の表の通り、U-NEXT・dアニメストア・Amazonプライム・ビデオでシャーマンキングを視聴できます。

 

続いて料金と無料期間の比較です。

 

動画配信サービス無料期間月額料金(税抜き)
U-NEXT31日間1990円
dアニメストア31日間400円
Amazonプライム・ビデオ31日間455円

 

シャーマンキングを視聴できる動画配信サービスの無料期間はどれも31日と長めですが、月額料金でバラツキにあります。

 

金額だけで見るとdアニメストアが良さですが、無料お試しで視聴するのならどこを契約してもお金かからないのでどこでも一緒かなと思います。

 

ただ、Amazonプライム・ビデオはAmazonプライム会員になっていると追加料金払わなくても視聴できますし、U-NEXTは動画の本数も多く日本最大級の動画配信サービスなので僕はこのどちらかが良いのかなと思います。

 

次の項目でシャーマンキングを視聴できる動画配信サービスの特徴を書いてますので参考にどうぞ。

UNEXTで視聴がおすすめ

U-NEXT特徴

・見放題のビデオ(1990円)が31日無料視聴できる

・最新作もすぐ見れる

・日本最大級

・電子コミック搭載

 

160000本以上の動画を視聴できる日本最大級の動画配信サービス。お試し登録すると月額プランの作品が好きな時に見れます。

※レンタル作品は別料金がかかります。

 

登録して最初の31日間は料金が発生しません。

好きな動画を視聴して、その後解約すれば一切お金かかりませんのでめっちゃお得です。

 

登録方法も簡単で3分で登録して5分以内には動画見れますよ。登録手順やU-NEXTの感想はこちらで詳しく書いてますので参考にされてください。

 

 

\見放題作品をお試し視聴して見る/

U-NEXT公式はこちら

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ特徴

31日間無料視聴できる

Amazonの特典多数

月額料金が安い

 

Amazonプライム・ビデオはアマゾンが運営しているので安心安全かつ10000点以上の動画を視聴できます。

※全ての動画を視聴できる訳ではない

 

さらに、アマゾンの特典も多数あり、動画視聴以外でもたくさんのメリットがあります。

詳しくは公式サイトをのぞいてみて下さい。

 

また、Amazonプライムに関しては別記事にて解説しています。

\Amazonプライム公式はこちら/

無料お試し視聴してみる

dアニメストで視聴

dアニメストア特徴

31日間無料視聴できる

アニメ作品がたくさんある

好きな端末で視聴できる

月額が安い

 

dアニメストアは2800点以上のアニメが見れる動画配信サービスです。強みとしてはやはりアニメ作品が多いので僕みたいな漫画好きにいぴったりです。

 

また31日間無料で使えるのでお試しに使い人はもってこいです

 

契約してお試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

 

\dアニメストア公式はこちら/

無料視聴してみる

 

DVDを借りて見る

DVDを借りてシャーマンキングを視聴することもできます。

 

DVDを借りる

お金かかるんじゃ。。。

 

と思うかもしれないですが、動画配信サービスと同様にDVDレンタルサイトに登録すると無料でDVDを借りれるお試し期間があります。

 

動画配信サービスがよく分からない人やDVDを借りて見る方が好き!という人はこちらから借りるのが良いですね。

 

ただ、僕としては動画配信サービスを利用する方が今すぐ動画を視聴できるのでこちらも選択の一つとして紹介しておきます。

 

また、有名どころのDVDレンタルできるサイトと詳細を次の項目で解説します。

参考にどうぞ。

TSUTAYAで借りる

 

TSUTAYA特徴

30日間無料お試しできる

月額2417円でレンタルできる

ネットで申し込み可

 

インターネットで申し込み、返却は郵便ポストと超簡単にDVDを借りれるのがTSUTAYAのサービスです。30日間お試しで借りれるので試しに借りて見たい人はオススメです。

 

お試し期間は旧作が借り放題です。新作のDVDは対象外になるので注意してくださいね。

 

お試し期間が終わったら自動で月額コースに移行しますので、ここも気をつけてくださいね。

 

\30日間無料お試ししてみる/

TSUTAYA公式サイトはコチラ

 

ゲオで借りる

ゲオ特徴

30日間無料で借りれる

コースが複数ある

ネットで申し込み可

 

ゲオではTSUTAYAと同じくネットで申し込みレンタルで借りることができます。30日間無料でお試しできますが、DVDを借りれる枚数が最大で8枚までとなっています。

 

準新作や旧作は借りれますが、新作はこのお試し期間では借りることができませんのでご注意ください。

 

なお、お試し期間終了後自動で月額コースへ移行しますので解約する場合はお忘れなく!

 

 

\30日間無料で試してみる/

ゲオ公式はこちら

 

絶対に知っておきたい注意事項

絶対に知っておいて欲しいこと

公式サイト以外で配信されている動画を見るのは危険です!

繰り返しになりますが、公式サイト以外で配信されている動画は違法に配信されてる可能性が高く、違法と知りながら動画を視聴すると罰せられる可能性があります。

 

注意ポイント

YouTubeで配信されていたから見た

検索して出てきたサイトで配信されていたから見た

 

よくあるパターンですが、この辺が危険なやつです。

 

最近だと、名前は出しませんが、大きい漫画サイトの運営者が著作権違法で逮捕されました。これは記憶にある方も多いでしょう。

 

視聴者はまだ逮捕されていませんが、今から何らかの形で視聴者にも罰がくるかもしれません。。。

 

さらに、違法サイトで視聴するとウイルスに感染することもあります。なので、公式サイト以外で動画を見るのはやめておきましょう!万が一何か起こっても自己責任になります。

 

こういった危険な目に合わないためにも安心安全な動画配信サービスを利用して動画を見るようにしましょう。

 

シャーマンキング作品紹介

あらすじ

夜の墓場で「小山田まん太」が出会った少年、「麻倉葉」。
森羅学園に転校生としてやって来た彼は「あの世とこの世を結ぶ者」すなわち「シャーマン」だった。
600年前のサムライの霊「阿弥陀丸」と運命的な出会いを通して「麻倉葉」は「シャーマンの王:シャーマンキング」になるための資質を開花させていく。
そして宿命のライバル「道蓮」をはじめ、「世を浄化するシャーマンの王」を目指す様々なライバルたちの登場。
巨大な2つの彗星が夜空を駆け、世界中のシャーマン達にシャーマンキングの座を巡る闘いの始まりを告げる。
そして今、運命の歯車が回りはじめる。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shaman/story.html

 

スタッフ・キャスト

 

スタッフ

原作武井宏之
監督水島精二
シリーズ構成小出克彦
キャラクターデザイン高見明男
音楽大森俊之
音楽監督三間雅文
アニメーション制作XEBEC

 

キャスト

朝倉葉佐藤ゆうこ
恐山アンナ林原めぐみ
小山田まん太い犬山犬子
阿弥陀丸小西克幸
道蓮朴瑠美
馬孫辻親八
木刀の竜田中正彦
蜥蜴郎高木渉
ホロホロ上田祐司
葉王高山みなみ

 

シャーマンキングアニメの評判

 

まとめ 【感想も】

動画配信サービスを利用する。

DVDを借りて見る。

公式サイト以外で視聴は危険。

 

上記3つがこの記事の結論になります。

 

久々見ると面白いので是非見てください。

 

では、長くなりましたがこれで終わります。

ありがとうございました。

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。 ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。 フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-VOD, アニメ
-, , ,

Copyright© KID BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.