お金・副業 アフィリエイト

オプトインアフィリエイト SVIP会員に昇格する裏技

2018年1月3日

 

 

どうも、KIDです!

 

オプトインアフィリエイトセンターのVIP会員はどうやったらなれるの?

なる方法があれば知りたいな

 

このような悩みに回答していきます。

 

本記事の内容

・オプトインアフィリエイトVIP会員になる方法を解説

 

記事の信頼性

・僕はオプトインアフィリエイト歴2年で10〜20社SVIP会員になっています。

 

ではここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ。

 

また、ASPは別記事にて解説しています。

オプトインアフィリエイト センター一覧【優良ASP】

オプトインアフィリエイトSVIP会員とは?

オプトインアフィリエイトセンターには、ランク制度というものがあります。

 

下から一般会員VIP会員SVIP会員と3ランクに分けられている場合がほとんど。

 

※ASPの中でもSVIP会員よりも上のランクのSSVIP会員が存在するアフィリエイトセンターもありますがごく稀です。

ポイント
・一般会員
・VIP会員
・SVIP会員

 

これからあなたがオプトインアフィリエイトで稼ぎたいなら、必ずSVIP会員になる必要があります。

 

では、なぜSVIP会員になっておかなければいけないのか、、、

 

その理由は、一般会員に対して報酬単価が約10倍ぐらい高くなるからです。

 

平均的な単価は、一般会員が平均300円前後、SVIP会員が3,000円前後。

 

単価は、アフィリエイトセンターによって異なり、またキャンペーンによっても変わってきます。

 

以上のことから、オプトインアフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、早くSVIP会員に昇格する必要があるのがお分かりいただけたかと思います。

一般的なSVIPになる方法

※↑の写真はとあるASPのランク昇格条件

一般的なSVIP会員になる方法は、実績を出すことです。

 

では、オプトインアフィリエイトの実績とは?

 

とにかく、オプトの成約を取りまくってアフィリエイトセンターに貢献することです。

 

昇格条件

・1回の案件で50成約取れたら、VIP会員に昇格。

・100成約でSVIP会員に昇格が一般的。

 

キャンペーン中にたくさん成約取ることができたら、ASP側から「いっぱい集めてくれてありがとう、ランク上げますね」と連絡が来たりします。また、アフィリエイトセンター主催者様のパーティーに参加することで、SVIP会員昇格させてくれるパターンもあります。

 

こちらは、優秀成績を収めたアフィリエイターにメールなどでお誘いが来たりします。

 

がしかし、

 

全員に誘いがあるわけでなく、あくまである程度の成績を出してくれたアフィリエイターのみに招待状が届きます。

なので、結局は成績を出さないといけないです。

実績なくてもSVIPになる裏技

今回は、実績なしでもSVIP会員になれる裏技を紹介します。

※100%ではないのでご了承ください。

では説明していきましょう。

 

アフィリエイターなら、必ずASPに会員登録してあると思います。

その時に登録した自分のメールアドレスに、よくキャンペーン予告やお知らせなどのメールがASP側から送られてきますよね?

その中にまれに「SVIP申請フォームはこちら」というのがあります。

 

そこから申請すると、無条件でSVIPなれるので見つけ次第、即申請しましょう。

 

SVIP申請フォームがあるときとない時があるので、必ずASPから送られてくるメールは最後まで目を通しておくように。

 

今からあなたがする行動は、オプトインアフィリエイトセンターから送られてくるメルマガにSVIP申請フォームがないかすべてチェックするです。

 

また、直接問い合わせから「SVIP会員にしてください」と交渉して昇格する裏技もあります。

 

この時、運が良ければ無条件で昇格させてくれるASPもありますが、審査があるアフィリエイトセンターもあるので要注意。

 

仮に審査があった場合、過去のオプト実績画像や紹介するブログ、保有しているリスト数などを提出するように言われます。

 

アフィリエイトセンターによって提出要求される情報は違います。

 

要求された情報を提出しましょう。

提出できる情報がない場合はかなり厳しいです。

この時、提出できる情報がない場合でも昇格できるポイントがあります。

 

それは、めちゃ丁寧にお願いすることです。

 

丁寧にお願いしたところ、5社ほど検証して4社SVIP会員にして頂けました。

 

1社はVIP止まりでしたが、無条件でVIPに上がれました。

一般会員からVIPに上がるのですらハードルが高いので、VIPでも上出来でしょう。

 

丁寧なお願い+集客方法やリストの質など記載出来たらグッドですね!

もちろん100%ではないです。ダメな場合は粘るより切り替えが肝心。

おさらい

ポイント

1.ASPからくるメールを必ずチェックしておく。

2.SVIP申請フォームを見つけたら丁寧にお願いする。

3.問い合わせから交渉する。

最後に

今回紹介したSVIP会員に昇格する方法は、ASP側に実績を伝えていません。

 

なので実績がないあなたにも十分チャンスがあるはずです。

 

まずは、SVIPフォームがないかASPのメールを再確認しましょう。

 

また最近ではLINE@をしているASPが増えてきたので、そちらからSVIP申請できたりします。

必ずASPのLINE@は登録しておくように。

 

というわけで、今回はSVIP会員に昇格する方法について解説しました。

 

 

では、本日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【アフィリエイト稼げない原因】1年やって稼げなかった原因と解決策を解説

LINE@お友達募集中

何かわからないことがあれば質問ください。

気軽にどうぞ!

 

\勧誘一切ナシ/

友だち追加

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
KID

KID

こんにちは!ブログ管理者のKIDです。ガジェットっぽい雑記ブログ運営していきます。 インターネットが大好きで、アプリやお金、VODの記事を書いていきます。フレンドリーなので気軽に話しかけてくださいね。 よろしくお願いします!

-お金・副業, アフィリエイト
-

Copyright© KID BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.